この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 昭和人妻キネマ館 白昼に行水する農婦 成宮いろは
戦争が終わり復員兵がポツポツ帰ってきている頃、裕次郎は按摩をしながらシベリアに抑留された兄・健太郎の帰りを待っていた。健太郎は佳代子(成宮いろは)という女性のことが好きだったが、佳代子は他の男と結婚し、その男も戦死したので佳代子は未亡人となった。ある日、裕次郎の家に復員兵がやってきて健太郎の死を報せる。佳代子に想いを寄せていた裕次郎はある決断をする。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • いいね
    この女優のお義母さんシリーズを見て良かったのでこの作品を見ても良かった。
  • 戦後感を出し過ぎましたね。
    いろはさんの絡みには大満足でした。 ですが、帰還兵にシベリア抑留時の報告をさせたり、母親が教育改革への不満を訴えるくだりは不要だったと思います。 AVですから。
  • 大好きな女優
    美顔、美乳、美尻で喘ぎ声も色っぽい女優の成宮いろはさん。本作ではストーリー性も良く人妻役の成宮いろはさんの演技がとても色っぽく撮れていて良作でした。男優さんは色々な意味で残念でしたが....。
  • 内容は今一つ
    いろはさんは相変わらずのエロさなのですが、話そのものは面白くはなかったのでいろはさんのみ見れば十分だと思います。