この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 土下座痴女 澤村レイコ
オチ●ポ『いただきます』してもいいですか…? 変態熟女優の澤村レイコがムラムラし過ぎて火照ったオマ●コを自らの指で慰めていると、目の前に現れた勃起チ●ポに興奮し、「オチ●ポください」と地面に頭を擦り付けてなりふり構わず懇願。犬のように亀頭を嗅ぎ、そのまま一気に肉棒を喉奥まで呑み込んだ後、ありつけた喜びに卑猥な音を響かせながらねぶり、精液を口内で受け止める。まんぐり返しで愛液に溢れた膣口を晒し、ベロベロクンニされても物足りない彼女は騎乗位で狂ったように腰を振り喘ぐ。上から目線ならぬ下から目線の優しい痴女による快感懇願絶頂LIVE!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(5件のコメント)
  • レイコちゃんの服従本気奉仕!!!
    今にも沸騰しそうなほどの性欲に支配されたレイコちゃん! チン媚び土下座でヨダレをダラダラこぼして肉棒を懇願! お許しが出されると動物のようにジュルジュル舐め奉仕!! 足指から首裏まで全身リップ、鼻息を荒くしながら本気チンしゃぶで献身!! ちく舐め騎乗位で必死に膣コキでサービス!! 首絞めハードセックスでグチャグチャにされながらも、最後は感謝の土下座で締める徹底ぶり!!!!
  • 迫力の土下座
    土下座をしてまでの懇願、なかなか達成せずじらせながらの展開がおもしろい。迫るレイコさんに迫力もあり、美しく、エロい澤村レイコさんに土下座までされたら、我慢ができない作品観るべきです。
  • 落ちない男はいないでしょう
    絶世のエロ熟女・澤村レイコにこんな風に懇願されては、この世で落ちない男はいないでしょうねWW最初っから最後まで発情状態で超ヤバイです。もちろんテクニックも極上です。程良く脂が乗った柔らかさを持つエロくてイイケツを揺らし、挿入を乞うシーンは激エロです。ぐねんぐねんの腰使いもドエロです。騎乗位で腰を振る裸体は神々しいほどでした。顔面性器とと表現してもいいほど表情も激エロです。澤村レイコの濃すぎるお色気にメロメロにされますよ!!お勧めです!!
  • 新種の超高級熟女ソープ(笑)
    ゾクゾクものです!!!美熟女ドスケベ澤村レイコさんに、 こんな風に必死の形相で挿入を乞われてみたいです!!! グラインドしながら打ちつける腰使いがめっちゃすっ ごいです。びしゃびしゃ潮も吹きまくりでした。安定 のエロさと迫力でありました。最後は三つ指ついて深 々とお礼までしてくれます。これは新種の超高級熟女 ソープと言えるかも知れないですねぇ(笑)狂気の発 情美熟女、澤村レイコさんにスッカラカンになるまで 抜かれて下さーい!!!
  • 鬼気迫る発情っぷり!
    さすが腰使いのエロさはお墨付き、 安定したエロさであり文句無し! まるで飢えに飢えた発情熟女が 念願の勃起チ○ポを手に入れるまでの リアルドキュメントを見ているような ド迫力だった(笑) 相互見せオナニーも獰猛なベロキスも フェラも必死すぎて怖いほど。 発情ガツガツの餓鬼熟女なので、 エグいのは苦手な人には要注意かも(笑) 顔射どろどろ顔で懇願する姿は 鬼気迫るものがあった。 でも自分は、その異常なまでの 発情っぷりがすごく良かった。 そんなに言うなら挿れてやっても いいぜ、ってね(笑) 残念なのは、最後のセックスが 少々迫力不足だった点。 堰を切ったような性欲を開放する 圧巻セックスが見れると思っていたら 割と普通だった。 期待し過ぎたのかなぁ(笑) それでもフェロモン過多な 発情痴女っぷりに痺れること 間違いなし!