この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 高齢者シェアハウス 〜ドスケベ老人介護ヘルパー〜 由愛可奈
高齢者たちがルームシェアしている一軒家。その家にホームヘルパーとして毎日介護に通う、由愛可奈ちゃん。明るく元気で優しい彼女は高齢者達にも大人気。若さを忘れられないどスケベな絶倫爺さんたちのちょっと困っちゃうお願いもエロ~く淫乱介護!長生きしてね、おじいちゃん!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 18(10件のコメント)
  • すごいよ、これ!
    老人ものなので、基本的に男優さんによる激しいファックは期待できません。 必然的に、可奈ちゃんのテクが際立つことになるのでした。 キモいおじいちゃんたちと絡むだけで大興奮ですが、可奈ちゃんがひるむことなく、積極的にリードしているところが素晴らしいですね。 可奈ちゃんが楽しそうにやっているせいか、陵●感はほとんど感じません。 ノリノリでカワイイ女優さんが老人とカラム点は、介護ものの新しいスタンダードになりそうです! 男優さんには期待していませんでしたが、往年の名男優の日比野さんはやはり異質で、可奈ちゃんをイカせまくっていたのが印象的です。 激しさではなく、ネットリとしたカラミに、ヨガりまくる可奈ちゃん、最高でした!
  • 67才山田裕二と、21才由愛可奈の「真っ向勝負」に拍手
    男優トップバッターがいい。 67才山田裕二と21才由愛可奈が絡む、30分間。ともに全力を出している感が出ていてすばらしい。 ベロチュー大好きの山田爺が、唇だけにとどまらず、パイ舐め、マン舐めの連続攻め。可奈も決して臆することなく、正面から受け止めて逆にどんどん立ち向かっていく。 山田が挿入前にしぼんでしまった時も、可奈はやさしくリードして再び勃起にもっていく。 そして、挿入シーン。騎乗位、座位、正常位と、様々に体位を変えて繰り広げる。 最後、射精時に、抜いたコンドームを左手に持ちながら、右手でしごいて胸に出すが、その時の山田の言葉「最高じゃー」がこのビデオを象徴している。 山田の熱演は見事であるが、可奈もたいへん立派であった。
  • 凄い!!!!
    ☆五個では足りないくらい こんな凄い女優久しぶり! いや、もしかしたら監督が素晴らしいのか? チョット美少女過ぎるのが唯一の欠点(^^♪
  • 素晴らしい!
    由愛可奈の献身的なエロさが素晴らしい。 ルックスの可愛らしさも含めて、まさしく天使ですね。 老後はこんな娘に、こんな風に介護してもらえたら、いつ死んでも悔いは無いな。
  • 可奈ちゃんのお尻
    可奈ちゃんは、おじさんにお尻の穴を押し付けで、お尻の穴舐めてとおねだりします。おじさんが可奈ちゃんのお尻の穴を吸うと、ああ、すごい、お尻、舐めてと言って、四つん這いになり、おじさんの口にお尻の穴をすり付け、自分でお尻を振ります。最高です。可奈ちゃんには、もっと顔面騎乗でおじさんの口にお尻の穴をぐいぐい押し付けて、お尻でイッて欲しい。可奈ちゃんがおじさんとアナルをお互いに吸いまくるDVDを作って欲しい。
  • エロすぎる
    由愛可奈ちゃんが、エロすぎます。 禁断介護でおなじみの男優山田ゆうじとのシーンが一番よかったです。
  • 惜しい顔面騎乗・・
    内容は以下の通り 1sex 介護中に襲われ足舐めされる可奈ちゃん うらやましい 顔面騎乗気味のシックスナインに お尻も舐めてとじいさんにおねだりでイキ だっこちゃん騎乗位で腰振りまくってべろちゅう 発射はでてない・・・ 2sex フェラ~密着騎乗位で腰振り 口内発射 3お風呂で スケベ椅子手コキサービス フェラ抜き口中発射 43P Wフェラ~じいちゃんの指マンにイキ しっかり3P顔射 さすがに年だと発射ザーメンもしょぼいが 可奈ちゃんの真剣なプレイがいい 顔面騎乗に趣を置いているが 押し付ける感じであった もう少しじいちゃんが責めて可奈ちゃんを 辱めてくれればよかった
  • おじいちゃん、キモメン
    黒髪美少女でマキシングの看板女優の由愛可奈ちゃん。買っていてもいいものだが、なぜか3全裸Hの作品が少ないので、全裸H派の自分はあまり買っていない。その貴重な3全裸H作品というだけで、★4つになる。★一つ減点となったのは、やはりおじいちゃんの作品だからだ。ちょっと前まではおじいちゃん、キモメンのような醜いものに若くて可愛い女の子がやられちゃっているというのに、興奮すると思って、おじいちゃん、キモメンを買っていたのだが、やはりAVで男優を観るわけではないが、おじいちゃん、キモメンは見苦しい。最近はおじいちゃん、キモメンは買っていない。黒人男優ものは野蛮人にやまとなでしこがやられちゃっているという感じでいいのだが、なぜか2Hものや女優さんが着衣の場合が多いのであまり買っていない。色々書いてきたのだが結局由愛可奈ちゃんの普通の3全裸Hものをマキシングさんには作ってほしいということだ。
  • 由愛可奈のエロさ満載!
    ドスケベ老人介護のタイトル通り由愛可奈がエロエロにご奉仕しています。ルックス、スタイル共に抜群の彼女ですが、そこに女性の優しさが備わったこの作品は見ても損はしないと思いますね。それにどのシチュエーションも手抜きのしないガチのエロさ…満足しました。ただこの作品の全ての絡みで中だししてたら…間違いなく星5つだったと思います。まあそこまでのご奉仕は難しかったかな?
  • 老人系の好きな方におすすめ
    老人系の楽しみ方としては汚いものに侵されている様を楽しむ事でしょうか。 老人系全般に言えることとしてはやはりアクロバティックさでは若い男優に劣るという事です。この作品も例外ではありません。 女優自身もあまり好き嫌いが元からなさそうなノリノリタイプであり、あまり嫌がってる素振りもありません。老人系好きにはそこはマイナスポイントかもしれません。 演出を除けば女優の体の綺麗さは素材として一級品ですから高齢者とのコントラストが際立ち裸体描写としては美しさが生えていると思います。