この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 やわふわオッパイが当たるほどに燃え上がる布団の中でモゾモゾ超密着じっとり粘着セックス 伊藤舞雪
周りに人がいるってだけで興奮しちゃうのに、布団の中に隠れたら肌と肌が超密着してあまりの気持ち良さに即フル勃起!蒸し暑くても外に出られず汗だく肌を密接させて声我慢スローピストン!先輩ナースに隠れて患者さんと、女将に隠れてマッサージ客と、お互いのパートナーが寝ている横でNTRセックス…バレたらマズイ!ってドキドキ感が吊り橋効果を生んで性欲大暴走!神乳がむぎゅむぎゅ当たる度にチンコが反応しちゃう!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 46(10件のコメント)
  • 色々シチュエーションでエロを魅せる伊藤舞雪!
    久し振りの伊藤舞雪の作品にレビューしたいと思います!今回作品では布団の中で密着プレイしていくのですが、どうしても布団の中なので明暗に問題が出るし構図に支障ありなんですけど、うまいこと視聴者が覗き込むような構図になっていてその点は高評価します。しかし明暗がちょっと残念ではありますが、色々なシチュエーションで布団の中のプレイでの企画は良いと思いました。布団の中だと伊藤舞雪のおっぱいやおマンコなど全体的には見られないですが騎乗位で結合部をアップする構図に勃起MAX。 シチュエーションが様々で尚且、伊藤舞雪が美人で可愛いのでエロ魅せもよいので作品としてオススメですね。
  • 革新的演出技法に乾杯!
    AVにおいては、「ある程度演出技法は出尽くしたのではないか」と思いがちですが、こうした新しい切り口の作品に出会うと、頭をガツンとやられたような衝撃を受けますね。 布団の中プレイは今後、様々な作品に取り入れられる気がします。それくらい素晴らしい。 見えないものを自然に見せるというのは、本来アニメやマンガが得意とするところで、実写では困難を伴います。 何の工夫もなく撮れば暗すぎて何が何だか分からず、逆に明るすぎたりアングルを縦横無尽に変えたりすれば、不自然で布団の中という設定のそもそもの意味合いが薄れる、難しいところであったかと思います。 その点、本作はそのバランスが素晴らしい。 何よりの特色に、照明とアングルの工夫を挙げたいと思います。 1シーン目はナース舞雪ちゃんが患者に告白され、なし崩し的にセックス。 舞雪ちゃんは「押しと劇的な展開に弱いタイプの女性」を好演しており、不自然さは感じませんでした。 男優さんの演技も極端に過剰でなく、ちょうどいいバランスです。 時折見せる恋人つなぎがそそられますね。 2シーン目は旅館のマッサージ師、舞雪ちゃんを強●します。舞雪ちゃんはあまり抵抗しませんが、こうする他無かったでしょう。全力で抵抗すると、男の力には負けても布団くらいは蹴飛ばせますし、そうなるとコンセプトが台無しになりますので。 3シーン目はパートナーのそばでダブル浮気。舞雪ちゃんが攻め役に転じ、積極的に魅了します。冒頭は布団の外でヤったのは、作品に変化がついて個人的には高評価。 シチュエーション、時間配分も共に適切でした。 冒頭で着想と技法が第一だと述べましたが、舞雪ちゃんも素晴らしい。整った顔に大きなバスト、引き締まった身体は私好みですが、とりわけ演技がよかったですね。 和姦、強●、痴女と器用に演じ分け、喘ぎ声も過不足なく絶妙で、体の反らせ方、震わせ方もバッチリ。何より、スイッチが入ったときに目から醸し出す色気は一級品です。 AV史に残る名演技、とまでは言いませんが、及第点は遥かに超えます。 ベテランというほどのキャリアではないはずですが、それでもこの演技力。 AV業界の底上げは、容姿だけに止まらないようです。 大変素晴らしい作品でした。
  • 言うことなし
    伊藤舞雪さんはこの手の作品になるとエロさが増しますね。個人的には3つ目のSEXが興奮しました。
  • めっちゃエロい
    密着粘着めっちゃエロい。おっぱいめっちゃ柔らかそうでエロい。
  • 「布団の中」ならではのカメラアングル、光ってます
    (1)欠点に配慮 「布団の中」の設定の欠点として 1暗くて何が行われているか良く分からない 2限られた体位の繰り返し 等がありますが、その点ちゃんと配慮されているのでご安心を。 最終チャプターでは男優さんが腕立て伏せでピストン運動してます。 布団もかなり膨れ上がるのでバレるでしょうけどね(笑)。 あれはあれで面白かった。 (2)それでも「着衣」 そんな不利な状況下でチャプター1では看護師の衣装を最後まで完全に脱がさないエッチでした。 撮影大変だったでしょうに。 女優さん共々お疲れ様でした。 (3)良く見えないけど 今作は「布団の中」のエッチなので、彼女自慢の巨乳やくびれがよく見えない時間帯もある。 代わりに、何気ない体の動きが妄想と相まって興奮させられました。 具体的に書くと 1見え隠れする横乳、谷間 2足から見えるくびれに下乳 3突然カメラアップになる巨尻。 等。 やっぱ、彼女はそう感じさせる女優さんなんですよ。 改めて再確認。 (4)演技力 会話が少ない作品でしたが 1チャプター1でのなし崩しにエッチに至る弱々しい嫌がり様 2チャプター2での助けを呼ぼうとして口を押えられる 3チャプター3での親友の彼氏を有無言わずの誘惑。 光ってました。
  • とてもよかったです
    素晴らしかったです。最初と最後のシーンですかね。この女優さんの作品では上位の良さ。個人的には。
  • いいなあ
    これこれ最高でしょうシュチュエーションいいし彼女の演技力も光っている
  • エロさが倍増
    布団のなかで舞雪ちゃんがモゾモゾとセックスをします。ナースが患者に言い寄られて、温泉宿のマッサージ師を無理やり、お互いのパートナーがいるのに(舞雪ちゃんから仕掛けて)W不倫という和姦、レ●プ、NTRの三つのパターンを楽しむことができます。布団の中が舞台なので舞雪ちゃんの綺麗な裸体があまり見えないのは残念ですが、キスや正常位、女性上位、バック、側位などどの体位も密着度が高く、布団の中で快楽をこらえる舞雪ちゃんの表情や吐息はエロさが倍増です。また、看護師のユニフォーム姿、浴衣姿、部屋着(パジャマ)姿もそれぞれエロさが感じられ、ソソられるものがありました。このシチュエーションは好き嫌いがあり、人により評価は分かれると思いますが、私は好きなので星5つです。このシチュエーションが好きな方は、メーカーは違いますが、桃乃木かなちゃん、岬ななみちゃん、小倉由菜ちゃん、紗倉まなちゃんでも同様な作品が出ていますので、おすすめです。
  • 流行りのお布団にまゆきち参戦
    一時期布団の中シリーズが流行りまゆきちにもその流行を入れようと試みた今作ですが、まゆきちの演技が上手なので良い作品に仕上がってます。 ですが、一部で思い切り布団の外出てやっているパートがありましたのでそこのみ減点ですね。 せめて布団の中にいなきゃ行けない状況下作品通してやって欲しかったです
  • シュチュエーションは最高
    布団の中で強めの絡みがシュチュエーションとしては最高 カメラアングルも布団の中と限定的であってもしっかりと変化あっていいですね 伊藤舞雪さんの演技もとても素晴らしいのですが、あんだけやっといてわざわざ外に出すのがどうも減点です