この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オジサン★パラダイス 辰巳ゆい
メタボ腹、ハゲ、脂ギッシュ…な中年男たち。「オジサンが大好き◆」という、ゆいぴょん。唾液まみれのベロベロちゅうに、メタボ腹揺らして息切れピストン!美女と中年が濃密に絡み合うネチっこい大人のセックス!!あぁ、加齢なワザに溺れたい!!オヤジを虜にするカラダ。年下の女上司に弄ばれ…。綺麗な女将に酔わされて。オジサンの星・吉村卓を交え3P。オジ様ファンに感謝を込めて。
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 女優の対応力は素晴らしい
    最初の変態っぽい男の体毛がすごくてそればっかり気になってしまった。 2人目も3人目も乳毛がすごいな、きれいにしてこいよ。 なんにせよ女優の対応はすばらしく、性格の良さが出ていた。 吉村卓とのやりとりも面白かった。
  • まさに「おじさんパラダイス」、うらやましすぎる!
    私も完全なオッサンゆえ、男優さんたちのことは言えませんが、まあ次から次に、脂くささがプンプン伝わってくるようなギトギトのオヤジたちが、入れ替わり立ち代わり、こんなかわいい女優さんを好き放題にして欲望を果たした、現実にはありえない天国のようなお話でしたね。 ひとこと、男優さんたちがうらやましすぎる!に尽きるでしょうか。 しかし、辰巳ゆいちゃん、いつも感心してしまいますが、どんな汚い相手でも笑顔を絶やさず、めいいっぱい尽くし、出し惜しみ、触らせ惜しみをしない女優さんですね。素晴らしいプロ意識だと思います。 それに、すらりとした真っ白な身体、形のいい胸、ヒップ、憎めない愛嬌のある顔と容姿もいうことなしです。 文句なしの5点満点です。世のおやじさん、これを観て癒されてください。
  • いやはや、まったく「美しきAV女優達」さんの
    言うとおりです。体力で劣る分、ネチネチと、道具 を使うなり何なりイヤラシイ体位で、イヤラシク・ イヤラシク、お下劣に責めなければ … 。 それでも、キモたちと絡んでも、一生懸命な「ゆい」 は立派です。 一人目、二人目は、イマイチ。 吉村と温水洋一似の男優(minorなmakerではそこそこ 見たことがあるなあ)との3Pは、吉村がspecialを出した りして頑張って … 。 これで終わりかと思っていたら … 。蛇足です。 にしても、アリス動画、3000Kbpsでも画質、イマイチ だなあ。 1点オマケの「4」です。
  • 観ていられない
    綺麗な女優が汚いおっさんと色々してますが、そもそも汚いおっさんは気持ち悪く、観ていられませんでした。 そうゆうのが好きな人には良い作品だと思います。