この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 田舎の○学生5人の処女ま○こで童貞を卒業した僕。
童貞の僕はSEXする相手もいなく一人寂しく温泉旅行。露店風呂でも入ろうと思い風呂にいくと田舎の○学生仲良し5人組が突然入って来た!全裸になって風呂で遊ぶ○学生達。僕は我慢の限界になりまだ性知識に乏しい○学生の処女ま○こで童貞喪失!溢れるほどの生中出し!超必見です。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 貴重な臼井あいみ
    作品数の少ない臼井あいみちゃん目当てで購入。やはり可愛い。土屋あさ美も可愛くて満足。
  • 「お風呂一緒に入ろうよ」と誘う無邪気なロリっ子たち。
    野天風呂にロリっ子たちが賑やかにやって来て、僕の目の前で無邪気に全裸入浴。それから僕を誘ってきゃーきゃーはしゃぎながら 桃色遊戯へ。 <内容> 1  野天風呂篇  みんなで見せっこして僕のアレに興味津々 → 触って、咥えさせて土屋あさみちゃんと性交 → ズボズボ出し入れ加速するとロリっ子たち「あさみちゃん大丈夫?」と心配顔 → 体位変えつつパイパンマンコ中出し → ドロドロ流れ出たザーメンに驚き「ああ・・・白いのいっぱい出て来た」。 2  卓球3P篇  臼井あいみ & 竹内真琴ちゃん ちかんプレイやミスると脱がせる H な指導 → フェラ → 性交 → 臼井あいみちゃんに中出し。 3  夜這4P篇  早乙女ゆい+小澤ゆうき&土屋あさみちゃん 「くすぐったいよぉ~」と悦ぶ3人にオイルマッサージ → フェラ → 早乙女ゆいちゃんに騎乗インさせ → 中出し。 人気女優のみなさん、無邪気過ぎるロリっ子になり切ってお芝居しっかり。 土屋あさみ&竹内真琴ちゃんの唯一の共演作で、早乙女ゆいちゃんは陰毛 Ver. でした。
  • 評価は分かれると思うけど・・・
    人それぞれで評価はあると思いますがロリ系の女優さんを通しての絡みは好きな人にはたまらないと思います。絶対現実にはあり得ないけどエロの中身を頭の中の世界(想像力)と映像をリンクすれば素晴らしい作品です。5人の女優さんみんなそれぞれ可愛くて素敵な絡みで癒されます。
  • 5人とちゃんとやります
    この手のヤツは1人2人だけと言うパターンもあるけどちゃんとやる。 他のレビューは評価低い人もいるけどこのジャンル好きなら女の子もいいんじゃないかなと
  • パケ写買いしたものの微妙
    無理やりロリに近づけた感の女優さんがほとんどなのが否めないのは置いといても内容がいまいちです。3シーンで1人ずつしか挿入しません。いまいちやらされてる感しか感じないのでもう少し段々セックスの楽しみに気づき男を奪い合うくらいの感じがいいなと思いました。
  • 期待しすぎました
     予告映像を観て、これはいいかもと思いましたが、ちょっと残念でした。  男優さんは悪くないのですが、女優さんたちがどう見てもロリには見えません。  と、なると、コスプレ感が強くなってしまい、そういうジャンルだと思えばいいのでしょうが、そこまで振り切れるほどでもありません。  ストーリー的には残酷でもなく、逆にビッチでもなく、感じの良い展開なだけに、残念でなりません。