この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣の浮きブラ奥さん 東凛
俺の憧れは隣の奥さん。庭で優雅にヨガを嗜む素敵な女性だ。そんなハイソな香り漂う彼女だが、なぜかいつも浮きブラで乳首が丸見え!俺は念願の彼女の生徒になるが、ヨガそっちのけで、よがりまくっている彼女を目撃してしまう!羨ましくなった俺は夫の留守中に夜●いをしかけるが…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 浮帯
    浮きブラって本来は貧乳の人がなると思うが、完全に見せに行ってるよな。相変わらず超勃起乳首は卑猥なうえ、それが覗けるシチュエーションはたまらん。
  • いい女優さん
    カラダが綺麗だし、エロい女優さんです。浮ブラシーンも色気があります。 ただ、絡みシーンが単調で、濃厚さにも欠けてるかな。凛さんの他作品と比べると平凡でした。