この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 過保護で僕の女関係にヤキモチばかり焼いている母に大好きなオナニーをしていたら「コレ、何?どういうこと?」と詰め寄られ欲求不満が爆発、チ●ポを丸呑みフェラから笑顔で挿入で、玉がカラになるほど腰を振られてしまった件
僕の事が心配で心配で、常に過保護でヤキモチばかり焼いているお母さん。今日も性欲満タンの僕が下着やエロ本をオカズに大好きなオナニーをしていたら、あろうことか母さんにソノ瞬間を見られてしまった。母さんは僕の股間に近寄り、臭いをかいだりパンツを触ったりしてくる。父さんとご無沙汰なのか、母さん目の色変えてフェラしてくるもんだから、母さんのスキにさせたら僕のチ●ポが母さんのマ●コに丸呑みされちゃった件。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • コミカルで実用的な総集編^^
    メンツはご覧の通りの人気女優6人。 一条綺美香サンはチンチン全開の息子に「あんた何やってるのぉ!? 風邪引いちゃうでしょぉ~」という可愛いオトボケぶりがナイス^^  オナってた事実を知るやニタニタ、いそいそパンツを降ろしてパックン!  ピタピタのエロいミニワンピを脱げば、ノーブラだわパンティはヤル気満々の 黒Tバック^^ 実に美味しそうにバキュームじゅばじゅばのシックスナインで 舐め合いっこ♪ 息子も負けじと尻肉をムンギュっと掻き分けて 卑猥マ●コをベロベロ。ハメれば、甘ったる~い声でアヘまくり! お母さんと呼ぶには若過ぎるルーキー、豆タンク娘の三苫うみチャンも参戦!  確か20歳代前半だよな^^; でも体型のせいもあり、包み込むような 母性たっぷりで息子の愚痴を聞いてあげている。意外にもアドリブ、 上手いし(男優はヘタすぎよ!)。エロ本を見つけるや、過保護エロ母ちゃんが スイッチオン! 勉強の支障になるからと、何と手取り足取りで筆下ろし してくれちゃう。チュッチュと吸い付くベロフ●ラがイヤらしかった~!  ぽっちゃり肉全身使って息子のケア、もちろん爆乳と肉を揺らしまくりの ド迫力ガニマタ騎乗位は絶対的に卑猥! ・・・という感じ^^ このメーカーさんオハコのコミカルで 実用的な総集編、使い勝手が良く重宝しているよ♪
  • キャスティングミス
    七瀬萌を目的に見たのだが、母親役はキャスティングミス。 どう見ても母親より息子のほうが年上だろ!w 他の女優さんは興味が無く見てないので評価は普通。