この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 虐●家族 泉りおん
私は小さい頃両親が事故で亡くなり施設で育ちました。そこから数年後、今の両親に引き取られました。優しいお父さんとお母さん。でも初めてお母さんから手を挙げられてから生活は変わりました。お母さんの気を引こうとしてお仕置きを求めていく。私はわざと悪いことをしてしまうんです。本当の家族になりたいから…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 12(5件のコメント)
  • ラストパイパン。
    責めも感度も前作よりかは劣るものの、ラストでの本顔射からのお掃除笑顔で全てが報われた。 風貌から抜群に似合っていた、1年限定のパイパンも遂に本作止まりであるのか…。 その点からも、貴重な作品ともなる。
  • 前作より義母さん、少しやさしくなった?
    小池.jp監督の前作でポニテ+クラロリのりおんちゃんを執拗に虐めた義母さんが 今作では少し優しさを滲ませながらも、ツインテ+ブレザーの王道のりおんちゃんを 淫靡な道具を使ったえげつないプレイで攻めてます^^ 「受け」のりおんちゃんも苦しんでるより喜んでる印象が強く、 真正Mな薄幸の美少女を見事に演じきっています♪ バック攻めが多く、りおんちゃんのシミ一つない綺麗な美尻をたっぷり堪能できます。 拘束具で手足を繋がれうつぶせに反り返った体制でのヒップへのラインは神の領域。 バックの体制からお義父さんが容赦なく挿入してくるシーンはりおんチャンの表情も 最高に可愛かった!
  • 熟女のおばさん
    熟女のおばさんがめちゃエロくて最高!たまらんわこの熟女のおばさんの絡みがもっと見たい!
  • 次回作は場所はラブホでなく自宅で見てみたい
    美少女が日常的に義父母の性奴●にされている様子を見せる作品。 女優さんも可愛くていいんですが、場所がなぜラブホテルなのだろうか。 日常的に性玩具にされているのであれば、場所は自宅のほうがリアリティがある。 アイディアはなかなか素晴らしいと思います。もう少し工夫と改善すればもっとよい作品になると思います。 次回作への要望だが、まだ男性経験がない娘に対して、性教育と称して義父母のセックスを見せつけるというシチュエーションを見てみたい。 その際には義父ではなく、義母が娘に対して男女の性器の仕組みや名称を説明しながら、フェラチオやクンニリングスを含めた性行為をして見せ、娘に見られていることに興奮した義母が娘の目の前でオーガズムに達してしまう。 「りおん、どう?これが男と女のセックスよ。お母さんのおまんこを見てごらん。白いドロドロしたのが出てるでしょう?わかる?これが精液よ。お父さんのおちんちんから出たのよ。この中にはたくさんの精子が含まれていて、お母さんの子宮で卵子と出会うと赤ちゃんが出来るの。」 それを見ていた娘も初めて性的興奮を覚え、オナニーをしてしまう。 こんなシナリオで見てみたいです。
  • 安定の制服
    まずは安定の制服姿から始まり、状況説明をりおんちゃんが話します。現役と思うくらい制服がよく似合うりおんちゃん。ニコッとする笑顔最高ですよ! 本編スタート。まず30分ぐらい女性と絡みますが制服姿でりおんちゃんを縛りながらのプレイですので、これだけでも興奮しますね。 男優登場。二人でりおんちゃんを責めて、フェラシーンに。制服姿で縛られてのフェラはSの人に是非観てもらいたい。激しいイラマ も求めてる人は少し物足りないかも。 後半は水着姿の「縛られた」りおんちゃん。今作は縛られてが魅力の一つですね。 前半と違って激しいシーン多いです。中でもロウソクは普通の人なら可愛そうと思うかも。ドSは興奮度マックスに。イラマ っぽいフェラから口内もりおんちゃん初めてだと思います。 リアルメーカーは、後半からハードになってきますので、抜きどころ満載ですよ!! ★デビューから注目していましたが、ここまでハードなことをやってくれた泉りおんちゃんに感謝です。