この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 こんな可憐な娘さんを…アクメ中毒の性処理肉人形に堕としてしまうのは外道な行いでしょうか 本田るい
可憐な美少女、本田るい。冒頭のインタビューで秘めた性願望を語って羞恥オナニー。イキまくったるいを麻縄で後手縛りにして、緊縛調教を開始。股縄責めの快楽に酔い、片足吊りの玩具責めでさらなる絶頂を味わったるいの小さな口に巨根が挿入、ハードイラマチオに悶絶!続いては、拘束椅子にM字開脚で乗せられて、大量ローション玩具責めに身をよじり、ガチンコSEXで昇天!清純な美少女がアクメ中毒へ堕ちていく!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(7件のコメント)
  • この女優を抱きたい
    ドグマ公式にて視聴。 一にも二にも女優が良い。業界経験も浅い上質な素材が、工夫もなされぬままドグマなぞに売り出されてしまうとは。餌を無理やり嘴に押し込まれ、フォアグラを肥大させられ、日銭のために売られるアヒルを見るような気分になる。 そんなAV業界の残酷さを想像してサディズムを満たすのが、この作品のいちばんの楽しみ方なのかも。 というわけで、女優の犠牲のぶん、私たちは思い切り楽しめる。責めのメニューは平凡でどうと言うこともないが、ただただ女優が良い。 くびれがはっきりした張りのあるボディラインと、SMの世界に自ら身体を張って突っ込んでいっている空気感と、僅かなかたさを残した表情。ロリとも言えるがやけに色っぽい。パケ写真よりVの方がはるかに良い。私はSM限定で年間150本以上の作品をみるが、なかなか感じられない類の、妙ななまめかしさが画面いっぱいに迫ってくる。 ジャケットの通り、ペニスのサイズに見合わぬ口の小ささが際立つイラマシーンはたまらなかった。 視るだけでは足りない。彼女を自分の手で、街中での羞恥調教を腰ガクガクになるまで施し、その後でぎちぎちに縛り上げ、責め続け失神させ、イラマし、舌を吸い、抱きしめたい。そういう衝動が込み上げておさまらない。 他の皆さんに視られてしまうのが惜しい。が、迷っているなら購入して後悔はしないと思う。
  • 素晴らしい
    開脚された状態で縛られて責められているとき、イかせてくださいと懇願するところが堪りません。 何度もイかされてしまいますが、その度に表情はもちろん身体全体もしっかりと写っていて、メチャクチャ素晴らしいです。
  • 非常に良い
    いき顔イキ姿を美しく取ろうというコンセプトが感じられる. 女優がイキそうになってくるとカメラがちゃんと引いていいアングルから撮っている. そして何度もイカせていてとても満足できる.これだけしっかり何度もイカせてちゃんとしたアングル撮られていればそれまでの焦らしも報われるというものだ. からみに入ってからはダレてしまっているのはまあそれは仕方がないだろう 欲を言うなら最初の立ち縛りの芯で男優が女優の顔に近づきすぎている.カメラの邪魔になっていい絵が撮れていない.椅子縛りのところでは男優がこっちを見ろこっちを見ろと言ってるが本来ならレンズを見ろレンズを見ろと言わなければならない オーディオに全然力入れてないのはどうしたことか?ビジュアルにこれだけ凝っているというのに。カメラのマイクでとっているものだからどうしても男優の声の方が大きくなる。女の喘ぎ声を聴きたいのに男の声の方が大きく聞こえるのは本当に嫌だ。単体マイクは固定しておけばいいのだし編集ソフトだって今じゃ年間契約で使い放題だろう?
  • 女優さんがガチで気持ち良さそう。お勧めのAVである。
    20歳の時処女でAVデビューした女優(本田るい)さん。デビュー後1年での撮影、検索エンジンに拠れば、この後「朝長ゆき」に改名して現在活動休止中らしい。 佐川銀次がインタビューした後撮影開始。軽く緊縛するが、緊縛は初めてとの事。ドキドキして呼吸が乱れる。股縄を食い込ませて縄を電マで刺激すると腰を振って「気持ちいい」とよがる。それから銀次が女優さんの反応を見ながら得意の言葉責めを加えたベテランの責め。 イラマの経験不足で嗚咽して苦しがるのを、奥まで入れない配慮をしながらうまく撮影する佐川銀次。ベテラン男優の優しさも感じられる、さすが。 目隠し拘束椅子で全身に潤滑ゼリーを塗り、ローター、ディルド、電マなどを使ってアクメまで誘導していく、女優さんも「気持ちいい」「やめないで」。 最後は挿入されてエクスタシーに昇り詰めて陶酔境のうちに終了。 女優さんがガチで気持ち良いのは、見ている方も幸せな気持ちで満たされる感じで、お勧めのAVである。
  • 可憐です
    どうしてこんな可憐な子がビデオに出てるのでしょう? かわいらしいお嬢さんが縛られてめちゃくちゃにされています。 一見の価値ありです。
  • 素晴らしいです!
    縛り上げられ攻められるときの表情が最高です! 他の出演作も見てみたいです!
  • やっと見つけたよ すずちゃん
    kawaii で大原すずちゃんとしてデビュー 素朴な表情 均整のとれた身体 引き込まれる逝きブリ と良い女優さんを見つけたと期待していたがあまり作品が 出ない 残念だと感じていたら別名義で出てたのですね 最近は本田るいの他 朝長ゆきとしてデビュー当時とは 比べられないほどハードなM女優に成長してたとは! この作品ではキャリアが浅いためか佐川銀次さんから やや優し目の調教を受けています ドグマ作品ならゲロ出すくらいのハードイラマをして 欲しかったので▲☆ しかし相変わらず可愛い(個人的主観)期待します