この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いとこ成長日誌 褐色のハーフ美少女と親戚のオジさんと夏休みの秘めごと 東南アジアとの混血少女の成長した極上美ボディ
毎年、夏休みに遊びにやってくる年の離れたいとこ。東南アジアの血が入っている為、肌は小麦色で手足はスラリと長く、ケツが大きく腰が激しくクビレている。彼女は毎年、自分のされていることがわかっているのだろうか?今年もあたり前のように中に出しました。このような行為は彼女が何歳になるまで続くのかな。 ※当作品において18歳未満の出演者はおりません。
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(2件のコメント)
  • もっと顔射が欲しかった。
    女優はサリーです。別名:佐川怜奈/仲村えれな/結城ありさ ①フェラ、パイズリから顔射。 ②浴衣姿でのカラミ。中出し。 ③3P。片足立ちバック、対面立位、中出し2発。
  • 少女やミニ系じゃないよ
    サリーですよね。アナルまでやったベテラン女優でしょ。ちょっと設定に無理がある。でもサリーはいい女なので、ロリファン以外はそれなりに満足できますね。