この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 連続乱れイキ!仰け反り痙攣大絶頂FUCK ポルチオ弾丸突き炸裂!ヨダレを垂れ流し大潮を噴き散らしイキ果てる! 星川光希
軟体スレンダー極上美女「星川光希」をイカせまくる!絶頂!痙攣!絶頂!痙攣!凄まじいイキザマ!ヨダレを垂れ流し大潮を撒き散らし快感に陶酔!!まんこ突き上げ激ピストンの乱舞に仰け反り大絶頂!!「もうダメェェェ!おかしくなっちゃうぅぅ!!!!」1シーンで連続11回絶頂!!いや、それ以上か!?絶頂回数計測不可!女が気持ちよくておかしくなるポルチオ弾丸突き炸裂!乱れイキ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • スレンダーなボディー
    星川光希のAV2作目。 イメージシーンでは,胸を張り,尻を突き上げ,堂々としたポージング。 本作も軟体をイカした体位を見せ,スレンダーなボディーを男に責められ,絶叫イキ。 ローションでテカらせたボディーはエロいです。 あまりにイキまくるので,男優のピストンにも力が入ります。 フェラテクは並。 でも,何度も潮は噴くし,チ○ポ仕様のパイパンの実力を発揮しつつあります。 いいね,星川光希。 今後,顔射バンバンお願いします。
  • スレンダーでパイパンの綺麗なボディを堪能できます
    連続乱れイキ!仰け反り痙攣大絶頂FUCK ポルチオ弾丸突き炸裂!ヨダレを垂れ流し大潮を噴き散らしイキ果てる! 、とはタイトル盛り過ぎの感はあるが、かなり激しく責められているさまはフル勃起モノです。
  • 大潮を噴き散らし?絶頂回数計測不可?
    タイトルは大袈裟。普通のカラミです。潮は一応吹きますが、噴き散らしてはいません。 女優さんは19才の割には老け顔でスレンダーなのに、お腹は弛んでます(ホントに19才?)。 デビュー作品では、乃○坂まいやんに似てるっていうレビューもありますが、 確かに一瞬似てるアングルもあるが、全体的には似てはいません。 オッパイはプロフではDカップとなっていますが盛りすぎ。C寄りのBが正解でしょう。 特技が騎乗位っていうならハメ尿吹けるように今後頑張って下さい。 オマケの様に、ご褒美エステに行くシュチュエーションが収録されてますが、 N.H.「エビ反り薬漬けエステ」シリーズの様な内容期待したけど、エビ反りしないし、お漏らしも無し。