この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 金曜の夜…部署内の歓迎会で酔いつぶれルームシェアする先輩女子社員2人に介抱という名目でお持ち帰りされた僕。週末は部屋でずっと空っぽになるまでチ●ポを求められ月曜の朝までセックス漬けでした… 佐知子 奏音かのん
金曜の夜、部署内の歓迎会で酔いつぶれた僕は会社の先輩女子社員に介抱され彼女らがルームシェアする自宅にお持ち帰りされた。会社では真面目で優しく仕事も出来て頼りになる先輩2人が家に帰るとこんなにもどスケベだったなんて。ルームシェアする先輩女子2人に土日は部屋の中でずっと閉じ込められてセックス漬けでした。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 星5
    佐知子さん目当てで購入。珍しい組み合わせで少々びっくりしました。
  • 可愛くてヤバすぎる先輩女子社員
    いつもメガネをかけて出てくる佐知子はちょっと萎えるが終始メガネをかけてない佐知子はめちゃくちゃ可愛い!こんな佐知子・奏音かのんの先輩女子社員に誘惑されたら断る理由がない!             次回からはミリオンでの姉・義姉役で稲場るかと共演作品多数出てるので弟・義弟を誘惑して禁断の中出し近親相姦3Pをお願いします!
  • このシチュエーションあり得るね!
    飲み会で酔っ払ってしまった男性をルームシェアしている女性の二人が自分の部屋に連れ込むと佐知子、奏音かのんの二人はスケベ顔に早変わりし、最初は1対1プレイで奏音かのん、佐知子と2対1でプレイ。 このシチュエーションは●っ払いだけでしかこのきっかけが生まれるのではないかなと思います。
  • 組み合わせも良いですね。
    なぜこれをVRでやらないのだろう。勿体ない。 3Pものによくある、一人づつの絡みもあって欲しい、そんな希望をかなえてくれた作品です。