この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し・拷問 性欲処理拘束マンコ 七咲楓花
Mドラッグより強い刺激!!それがクレイジー・クリームパイ!AV史上初、M字宙吊りファック・生中出し!!どんなにエゲツない事されても、楓花のマンコはザーメンまみれで絶叫する!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(10件のコメント)
  • Mドラを超え、別次元へ
     七咲楓花が肉便器どころじゃなく、人格まで否定された性処理マンコに堕ちる。   ギロチン拘束で強●イラマチオで涎とゲロを噴射するのはMドラからの恒例、お約束なので突っ込みは無し。  初っぱなからの連続中出し9連発。  態勢上バックから突くアングルですがマンコから垂れるザーメンがドロッドロッでエグ過ぎ。  M字開脚拘束で潮吹きまくり、男優に下から突かれて何度も逝ってます。  ダルマ拘束連続中出しは男優にただ射精されるだけの「肉壷」化して、未知なる快感にぶっ壊されるのです。  七咲楓花の「女優魂」を見せ付けられた。
  • 相当エグい
    この監督は女優を追い込んで私物化するので、AV業界全体にも女優にも良くない影響を与えているが、そうすることで可能になるハードな責めもある。 この作品はそういう過激な側面であり、内容は非常に良い。 ギロチン状態での拘束でイラマチオとバックからの中出し。 地面には次第に吐瀉物と精液が溜まっていく。 特に精液がわかりやすいように黒い背景を用いているのは巧い。 これに比べると吊った状態での女優上位は過激さに欠ける。 M字拘束での連続中出しは良いが、1対1なのが物足りない。 やっていることは女体をモノ扱いしていることなのだが、表情を見せ、性交相手と1対1で対面させている点が中途半端である。 このシーンでは複数の穴を同時に責めるほうが一貫している。 内容は表裏AVでも相当エグい部類に入る。 女優も色が白く、スレンダーで良い。 全体的にかなり良い作品である。
  • 自分にはいいおかずです
    動画の後半では拘束されてる女性に複数人の男達がどんどん中出ししていくシュチュエーションがありますがそれが自分にはツボでした。 ギロチン拘束は個人的にあんまりでしたが吊るし拘束の中出しはなかなか見ない体勢なせいかかなり興奮できました。欲を言えば吊るし拘束の時の中出しは一回だけじゃなくて複数回やてほしかったぐらいでしょうか ぜひこれはシリーズ化してほしい作品です
  • 楓花の凹が擦り切れて、赤ムクレ?
    ハメは身体が固定されていて、連続の挿入は当然、 同じ。だから連続N発といっても、段々飽きてきま す。 ROUND2での、M字開脚吊りでのハメ、初めて見まし た。両手・片脚を吊るしてのハメは割りと見てい るけど。、体位としては騎乗位で、男優、パコパ コ突き上げなければいけないから、大変です。立ち バックでいいのに … 。 ROUND3で、本当に16連発なのか、countしてないの で不明だけど、あんなにパコパコされたら … 。 1点オマケの「5」です。
  • ハードコア専属
    ドクマ専属,ハードコア専属の七咲楓花。 今回もハードです。 ギロチンに固定された状態で,連続イラマ&激ファックの中出し。 M字開脚宙吊り状態で,ムチ打ち&激ファックの中出し。 そして,大開脚で緊縛拘束されての連続激ファックの中出し。 ゲロを吐き,潮を噴き,何発もオ○ンコに中出しされ,完全に男の性奴●扱いにされます。 めちゃ綺麗な色白の肌で,柔軟で,こんなにされても耐えられる強い肉体に,興奮させられます。 何か,マッチョじゃないけど,楓花のボディーは,『筋肉』を感じさせます。 並のチ○ポじゃ太刀打ちできない七咲楓花のボディーは,ある意味「肉体美」とも表現したくなる。 七咲楓花,あんたは,凄いわ!!
  • プロ根性をかんじました
    そんなに頑張り過ぎなくてもと言いたくなるくらい、頑張っている楓花さんです。ハード ハードのおんパレードですが、体あっての仕事だし我々を楽しませてくれるのは有難いけど、くれぐれもお体を大切に。でも彼女の気合かんじました
  • ハードコア女優
    ハードコアをやってる女優では一番好きな部類。 口もマンコも強い七咲楓花。 拷問というよりは肉便器のほうがタイトルにふさわしいかもです。
  • 肉ダルマ
    美しい女性が、上下の口から吐瀉物と男共の精液をまき散らす様は圧巻。 完全な「肉」に堕ち、苦痛と悦楽に酔う七咲楓花の姿は、一見の価値ありです。 感動した!
  • マシーンの彼女
    七咲楓花は好きな女優さんだが、この作品は本当に肉便〇となっている。演技もうまい女優さんなので、エログロ、SMに走って欲しくないのだが。 、
  • 悪くは無いです。
    タイトルに「拷問」とありますが、拷問受けてるって感じはしませんでした。 女優さんは綺麗です。 ギロチン拘束で少し長めの愛撫から立ちバック中出し。 空中吊るし、正上位拘束、等全編ハードな感じでした。 でも抜きどころがどこなのかいまいちわかりません。 悪くは無いですが、ココがイイ!というところも無いので評価は普通でした。