この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 神アプリで知り合ったエロカワ現役女子大生に生中出し
今時JDと簡単に会える某アプリを利用し知り合った激カワ現役の女子大生たちを部屋に連れ込みエロ撮影!初めはカメラに突っ込みつつも最近ご無沙汰なのかすぐにエロモードに突入!ねちっこい愛撫でじらしまくったらすでにマ●コはヌレヌレ大洪水!ガチガチにいきり勃つチ●ポを欲しがり無心でおしゃぶりされた所でゴム無し挿入でマ●コの奥に大量発射!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 星奈あいさんが出演されてるので、みたくて購入しました。
    女子大生星奈あいさん素敵です。 いきなりで外で、星奈あいさんと会話してます。 会話の流れから、男性の家に行くになります。 男性の家に着き、ベッドで座って会話してます。 その会話は、普段セ●●ス何回ぐらいするのやスタイルいいねなどの話してる時に男性がパンツ見えてると言うと見てもへるもんじゃあないしというところが好きです。 男性とプレイがはじまり、パンツ越しマ●●触ってるのやおっぱいを唾たらして濡らして、気持ちいいと言ってるの興奮しました。 男性が寝ころびフ●●してるのも良かったです。 色々会話しながらエッチしてるのたまらないです。
  • なんか輝きが足りない…
    4人目の星奈あいさん目当てで購入。 でもなんだろう…そそられない。 服装か?女子大生っぽさの演出が失敗しているのか…? なんかいまいちかも。でも一人目はよかった。
  • 七海ひなちゃん目当て
    広島弁のギャルの七海ひなちゃん目当てで購入。やっぱり方言女子って良いですね。ただ、今作では男が喋り過ぎで、ちょっと鬱陶しい印象でした。