FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 精子ちょうだい 夢乃あいか
全編とことんザーメンにこだわりました!No.1爆乳くびれ美少女‘夢乃あいか’がたっぷり特濃精子を笑顔でいただきます。濃厚ネバスペ、ごっくんFUCK、ぶっかけフェラなど、ノリノリのあいかちゃんはザーメン大好き!臭~い特濃男汁計19発で大満足!!! 初回1,000円分の無料ポイントプレゼント!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 20(10件のコメント)
  • ◎ちょうだい姦◎
    まだ、デビュー間もない頃の「あいか」嬢作品。 フェラだけでも判る、割り切ったエロ姦が抜群に素晴らしい。 この頃ならではの細かいケシも、ガチさも、エロの後押しとなっている。 ご自慢のボディは現在と変わらずに、お顔は更に可愛くもある。 もちろん、本射仕様であり、存分に「頂戴姦」を醸し出せており、正に文句ナシの秀作でもある◎
  • 丁寧なフェラチオ
    今も活躍される夢乃あいかさんの初期の作品。彼女のしっとりした声と丁寧なフェラチオに惹かれます。良作です。
  • バニーフェラ最高
    このシーンだけで何回でも抜ける。 ほんとはもっとフェラに特化できる気がするけどかわいかったので満点星で
  • 精子
    かわいいし性格もいいあいかちゃん彼女になら精子いっぱいあげるよー
  • このシリーズ初めて視聴したのですが、ごっくんするんですね。
    1回目はソックスだけ履いて全裸で正常位挿入しピストンに痙攣、 騎乗位で持ち前のたわわに実ったおっぱいを揺らし2回痙攣、バックでのピストンに 「気持ちいっ」と言って痙攣、寝バック、正常位で痙攣し更に激ピストンして舌上発射ごっくんお掃除フェラ。 2回目は3Pで学生服乱してバック挿入、背面騎乗位で激しくピストンされ痙攣、逆駅弁、駅弁、 立ちバックで痙攣、バック、寝バック、側位で激しくピストンされながら電マを当てられ痙攣、 正常位で1人目が舌上発射お掃除フェラ、2人目は正常位で激ピストンして舌上発射お掃除フェラごっくん。 バニー姿で男達がフェラされて発射する所があるのですがバニー姿でおっぱい出してバックでガンガン突いて欲しかった。 挿入シーンが無いのが非常に残念。 絶対にバニー姿での挿入シーンは抜群の興奮をもたらしてくれると思います。
  • なかなかのザーメン強さ
    なかなかのザーメン強さを見せます,夢乃あいか。 フェラは攻撃的でテク抜群。 オール顔射ですが, お口を開けて舌を突き出すシーンは,当然,口内発射を誘発している。 この意気込みはいいね。 個人的には,さほど好みのお顔じゃないので,興奮度は低かった。 このシリーズ,吉沢明歩の特別版で見たいです。
  • このビデオの存在に5年も気づかなかったとは
    夢乃あいかさんを存じ上げたのが最近なのですが、こんないい女優を知らなかった自分が恥ずかしい。 本作は彼女の性格の良さがにじみ出ています。 ただ、この手の企画ならばS○Xシーンはもう少し減らしてもいいと思う。 夢乃あいかファン、ぶっかけ好きは是非!
  • 乳よりもしっかりフェラとザーメン
    夢乃あいかはあまりこういうエクストリーム系は少ないきがしますが、胸はメインにせずにあくまでフェラとザーメンがメインなのは好感が持てます。 おとなしめの顔の夢乃あいかが舌を突き出してザーメンを受け取るのに興奮します。
  • バニーでのセックスがみたかった
    とにかくがむしゃらに精子を求める姿が何ともエロい。一つ残念なのはバニーガールでのセックスがなかったこと。顔射されながら犯されるみたいな演出が欲しかった。その代わり、コスプレでのセックスはJKでの3Pがあるのは良かった。
  • シリーズのマンネリ化
    シリーズ当初はぶっかけや飲精モノにあまり縁が無いような女優が出演する事で興味を引いたが、それでも好みの女優が出演するとやはり観てしまう。 最初のカラミでごっくんして後はネバスペ的な感じ。最後の3Pは何故あんな暗がりで撮ったかは意味不明・・・ それで作品の質を下落させてしまった。 あいか嬢が風邪からの治りたてで声がガラガラだったのも少しマイナス点。プロなのだから健康管理も仕事の内。