FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対にナマで連射させてくれる連続中出しソープ 今井夏帆
人気ソープシリーズに日焼けGcupギャル、今井夏帆ちゃん登場!ドスケベ褐色巨乳ボディーで男をメロメロに!どんなチンポであろうと絶対にナマ膣で連射させてくれるという夢のようなサービスが味わえる!即尺即SEXから始まり、洗体、潜望鏡、ローションマットプレイで絶対連射!連射保証!無制限で全部膣中発射OK!給料日は連射ソープにレッツゴー!当店のナマサービスはヤミツキ注意ですぞ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.51点
総評価数 39(10件のコメント)
  • エッロい
    最初のコーナでムチムチした体の対面騎乗位を披露してくれますが エロすぎてすぐに抜いてしまいます。 次のコーナーに進めません。。
  • こんなお風呂があったら
    日焼けの女の子がみたくこちらをジャケ買い。おっぱいの大きさと、たれ具合とが自然で良いです。日焼けの感じも良く、ストライクな作品。 内容ですが、ソーププレイを披露してくれます。スタンダードですが、それ故に経験のある方にはあのお風呂場の匂いなどが喚起されらのではないでしょうか。もっとも、リアルにもっと狭い箱の方がいい気もしますが、絵面の面ですかね。 オススメできる作品です。
  • 最高級ギャルの中出しソープ嬢
    今井夏帆ちゃんを始めてみました。とても可愛いお顔でオッパイ、くびれ、お尻どれも最高級の体の持ち主です。 夏帆ちゃんの他の作品もチェックします。 このシリーズは黒川サリナちゃんを見てどハマりしました。 生中出しのソープものは、初対面の男に女の子から種付けされに来る感じがとても興奮しハマっています。
  • 満足できる作品
    日に焼けた身体も健康的なイメージで悪くない。 最初から最後まで十分堪能できました。
  • 騎乗位の腰使いとやらしい喘ぎ声
    ギャルものでおなじみ今井夏帆さんのソープもの 演技ではなく本気なんじゃないかなと思うような、騎乗位の腰使いとやらしい喘ぎ声がとてもエロくて興奮します。
  • 最高のソープ嬢
    くしゃっとした夏帆ちゃんの笑顔がすごく癒しです。 特にセーラーランジェリーから溢れたふわふわおっぱいを弄られてる時の夏帆ちゃんの表情がたまらんです。
  • 日焼けが堪らない
    女性は色白が好みでしたが、夏帆ちゃんを見てから日焼けギャルが好きになってしまいました。 自分の白いものをこんがり焼けた肌にぶっかけたい。
  • さすが!
    もーちょっと中出しシーンが見たかったけどとてもよかった。 セーラー服のとこの絡みがもっと見たかったけど、動画はとてもいいと思います
  • 褐色界の女王
    最近は褐色ボディの女優も減少傾向にありますが、その中でも今井夏帆は実力者として素晴らしい活躍を続けていますね。 今作の中出しソープも非常に楽しめる内容でした。 こういう健康的でノリがいいソープ嬢とご一緒できたらそりゃあうれしいよね。
  • 最高にエロくていい
    顔は特別いいわけではない。 胸は形も張り感も素晴らしい。 全体的にちょうどいい肉付き。 キレイなパイパンがエロい。