FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お姉さんの巨尻が猥褻過ぎて秒殺で悩殺!! 大浦真奈美
キュッと引き締まったクビレに92cmのデカ尻が美味しそうなスケベで優しいお姉さんに大興奮(;´Д`)透き通る様に白く吸い付くような肌質のお尻での顔騎、尻コキにフル勃起!!巨尻肉をギュッと掴んでのチ○ポ抜き差しに何度もイキまくりです!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(3件のコメント)
  • 自在に美了。
    尻好き、美肌好きには堪らない女優の「真奈美」嬢。お顔までもタイプである。 エロテクにも、魅せるエロにも長けている「真奈美」嬢。 本作でも、プリケツを引っ提げて、長いストロークも激ピスも自由自在で魅せてくれております。
  • 巨尻のハリが凄い。
    クビレからの巨尻がめちゃくちゃエロい。 バックを上から見るとキレイなペ〇ス型のシルエット。 お尻もハリがあって堪らない。 もちろんア〇ルも丸見え。 そのキレイなお尻越しにチ〇ポの抜き差しがしっかりと見える。 もちろん真奈美ちゃんもめちゃくちゃ可愛くてエロい。
  • 柔らかそう。
    ほんわかした落ち着いた雰囲気の大浦真奈美ちゃんの尻フェチ作品。 お尻を強調した衣装を着ての尻コキ・顔騎・バックなど、視線釘付けなシーンのオンパレードが堪らないです! 大きなお尻のアップから、気持ち良さに思わず仰け反る背中にも大興奮しまくり! ぽってりとした魅力的な口唇から囁かれる、甘々な淫語で男性を誘惑します。真奈美ちゃん、同メーカーの「卑猥語女」シリーズとも相性良いかも!?