FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【※異常なる大絶頂】イった直後の痙攣膣中を容赦なく突きまくる怒涛の追撃ピストン性交 安齋らら
神の乳を持つオンナ「安齋らら」から過去一番の性欲を引き出し、異常なほどのイキ狂いを経験させる今作!乳首、クリトリス、膣中と彼女の性感帯を全て玩具で責めて感度を上げると大量潮吹きしながら絶頂。そして痙攣しているマ●コに次々と男優たちが膣奥ピストンし続けるとまさかのイキ過ぎ失神!理性を失うまで性感帯を責めてアクメし続けるJカップ女優は圧倒的にエロい!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 72(10件のコメント)
  • ジャイアント廣田が私服スカート着衣で安齋ららを陵●シーンが激エロ
    ウルトラ激ピスで逝かせるにもってこいの爆乳美女安齋らら。小田切とほぐしエッチ。 正常位ならがバチーンと安齋ららのオマンコの奥を一突きするシーン、バックでの腕持ち追撃ピスシーンに見応えがあった。まだ安齋ららは余裕があったが、小田切は貞松と違って最近ピスの速度と耐久力が上がってきたことは評価したい。 疲れてくるとクリンチのように寝バックに逃げるのはちょっと・・、この体位は安齋ららの逝き方が演技逝きになっているのが良く解る・・。 正常位からしっかり顔射、ザーメンが垂れて右耳に流れ耳に溜まるシーンはエロかった! 背面騎乗位での突き上げ激ピスシーンがないのが惜しいが小田切としては上々。 もっとベロチュウシーンを増やして発情させて欲しかった。 ここで尺の4割を使ってしまったのに不安が・・。 両手を頭の上で手錠拘束されアンティーク椅子で着衣で爆乳をジャイアント廣田に揉まれ感じる安齋らら。 上品な婦人服スカート姿がとても美しい! やがてナマ乳を揉まれ両乳首を合体させて同時にしゃぶる廣田。爆乳の安齋ららならではの画です。エロい! 乳首を吸われながらスカート着衣でパンティーの上からオマンコを触られ感じる安齋らら。 パンティーの上からの長時間のマンコ触り激エロ。スカート着衣での安齋ららのアヘ顔、超美しい! そして激エロのスカート着衣でパンティー内手突っ込みでのオマンコ触り、ヌッチュヌチュいやらしい音を立てるららのマンコ!堪らん! オマンコをぱっくり広げられ、しゅるるるぅぅと音を立てて吸われ安齋るるが感じまくるシーンもスカート着衣で激エロ。カメラアングルもナイス。 ここで行為前に巻き戻し完全着衣シーンを見るとさらにエロさが増すのでオススメ。 羞恥プレイでハメなしで終了・・。この超美しい婦人服スカート着衣でハメて激ピスして欲しかった! 後半の4P激ピスファックはエロ過ぎて筆舌に尽くしがたい。 是非買って安齋ららの逝きっぷりを確かめていただきたいです。 素晴らしい作品。 続編は三上悠亜を起用して激しく突いて逝かせて顔射ぶっかけしていただきたい! スカート着衣での激ピスファックも1シーンは欲しい・・。 ベロチュウシーンが少なかったので、ベロンベロンにベロチュウして女優さんを気持ちよく発情させまくって欲しいです。
  • ☆1000!大器晩成の大開花
    身体は早熟。エッチは完全に大器晩成。宇都宮しをん時代からRION。安齋ららと全てコンプリートしてる者としては、このイキ狂いはホントに感慨深いですね。イケる日はホントに訪れるのか?というくらいの遅漏だった彼女が見事にここまで開発されてるし、過去作ではほぼ観ることがなかった豪快な潮も吹いてます。
  • 4P時間短い。背面騎乗位突き上げ激ピスで逝かせまくって欲しかった
    後半の怒涛の4Pシーンをレビュー。 百選練磨のAVジャイアント廣田、真田京、うーじという3人の雄を前に一歩も単騎で惹かず颯爽と立ち向かう安齋らら。 青系の上衣に黒タイトミニスカ姿が激しくエロい。 まず、後ろから廣田に服の上から巨乳を揉まれ感じます。 廣田がアシストしてうーじと真田京がららの巨乳を揉みまくります。 同時に廣田が黒タイトミニをたくしあげパンティの上から安齋ららのオマンコに手を伸ばします。 ピンクローターで乳首を攻める3人のオス。しかしこれは邪道・・。 廣田が右脚を持ち上げ、真田がローターをパンティの上からららのオマンコに押し当てますが、ローターでは迫力不足で演技逝きまで。 ブラを取り、黒タイトミニスカ着衣で後ろから巨乳を揉む真田。これはエロい。 ローターごときでは安齋ららのパンティに染みは出来ませんでした。 やむなくパンT脱がして極太白バイブをぶち込む廣田。これは気持ちよさそう! 全裸でなく黒タイトミニスカ着衣なのが激エロです。 四つん這いにする時、超似合ってたスカート脱がしたのが悔やまれる。 黒タイトミニスカ着衣でハメて欲しかったです。 電マシーンはエロくない早送り。 ここでシーン切れて、赤ランジェリーで犯●直しに。黒タイトミニスカの方がエロかった。 真田とベロチュウ。廣田とベロチュウ。うーじとベロチュウ。 これで絶世の美女・安齋ららも陥落し発情! 真田に命じられ舌出してベロチュウ、エロい! 乳揉まれ乳首舐められながら3匹の雄と連続ベロチュウ、エッロ。 3本のチンポをしゃぶってスタンバイOK。 チンポを乳首に擦り付けられながらうーじにマンコをしゅるるると舐められ感じる安齋らら。 早くハメてくれ、もう20分切ってます・・。 ようやく真田がバックでぶち込みます! うーじのチンポをしゃぶりながら真田にバックで突かれ感じるらら。 左腕を持たれバックで激ピス。しかしまだ余裕のらら。 廣田が正常位。真田が側位。 まだ全然余裕の安齋らら。 廣田の騎乗位突き上げ激ピス!まだ余裕のらら。 うーじがソファーで背面騎乗位。ここは開脚腰浮かせて突き上げで逝かせて欲しかった。 真田が立ちバック。うーじのチンポをフェラしながら廣田が立ちバック激ピス。 うーじの正常位激ピスで中断。 再開して廣田が正常位乳射。うーじが正常位口射。真田が正常位顔射。 まだ余裕綽々でした・・。
  • 見応えあり ヌケます
    想像や期待以上の作品でした。イッてる姿はリアル感あるし、タイトルとおり、イッた直後にしっかり追撃されて悶絶してました。ヌキどころが見極めやすいです。
  • デカイ!
    Jカップの巨乳をゆらしてイキまくる姿は迫力ありますね! 責めもしっかり追い込んでますよ
  • 少なくともラストはタイトルに偽りなし
    この女優さんの作品は前々世から知ってますが不感症気味だと思っていたので乱れっぷりに驚きました 個人的にはラスト8分前くらいからの気絶に至る一連の流れだけで2500円を出す価値があったと思ってます
  • すごいのでは
    ららちゃんはすごいのでは。追撃パターンの中でも最高だと思う。
  • 顔も体も
    顔も体も最高です。欲を言うともっと顔を映してほしかった。男優さんが画面にしょっちゅう映り込んでくるのが鬱陶しかったです。ららさんをもっと見せて欲しかった
  • 行きまくり・突きまくり
    ららちゃんはどの作品も凄いけど、これは、また別格ですね。 最初から惜しみもなくエロさ全開です。 一度こんな彼女とHしたいと思うのは私だけでしょうか… 僕のじゃお粗末すぎるかな…もたないね。 抜きまくりです。も~お腹いっぱいです(笑)
  • 爆乳最高
    爆乳最高です!タイトルのまんまの追撃ピストンも迫力があって良かった!