FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ギリマン見せつけRQ 里美ゆりあ
絶品プロポーションとルックスの極上RQに扮した里美ゆりあが、キレ上がったハイレグを見せつけて男たちを誘惑!オマンコギリギリの食い込みで発情させる!ハイレグでバイブを固定するドスケベオナニー、男を舐め回しまくる痴女ヌキ、ノリノリで撮られているうちにカメコとハメちゃうオマンコ撮影会!男の妄想を実現した一作!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(3件のコメント)
  • フェチではない
    女優さんはキレイだし衣装も多彩かつ画質もいいんですが、個人的に満足度はイマイチです。 まずストッキング破くの早すぎますパンストに興味ない人は「はやくしろよ」と思うでしょうがパンストフェチには重要 そして脚強調の下アングルからの撮影が少ない ただハイレグ着せてみました的な内容です。 理解できないのはラストでニーハイ黒ブーツにテカテカ黒ハイレグで登場した時にすっごく期待したんですが、フェラしたあとあっさりとブーツを脱ぎました・・・ 期待のブーツは登場シーンでチラッと見せるだけです、多分足コキシーンを入れたいがため脱がせたんでしょうが他にも足コキシーンあるのにとガッカリしました。 そしてローションを使ったマッサージもローションの使用量がすくないためローションプレイ特有のヌルヌルしながら組んず解れつ的流れにもなっておらず全編通して中途半端な印象でした。 女優さんのレベルでヌケる水準にはなっていますがタイトルの「ギリマン見せつけRQ」とは程遠い作品です。
  • 徹底見せつけ
    衣装がいいですね。極細なハイレグです。 カメラアングル良く、丁寧な撮影での激写が、いやらしい。そそられました。 絡みシーンも濃厚でしたが、ちょっと単調かな。
  • この誘惑に打ち勝てる者は居ない
    里美ゆりあオススメ作品。減点にしたのはテンポの悪さ(引っ張らずに2時間にまとめてたらと思うと、惜しい)。RQというかそもそもレオタード良いとは思わないので加点にならず(Hの上では邪魔だと思ってるので)。一番良かったのは安易に喘がせなかったこと、彼女は私感ですが喘いで誤魔化すというかサボるクセがある(あくまでもそう見えるんですが)。誘惑と奉仕に終始させた作品の勝利でわ