FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 びしょ濡れ女教師 〜真夏の濡れ透けポッチリ課外授業〜 若菜奈央
同僚と来春に婚約中の女教師の奈央。奈央は順風満帆な学園生活を送っていた。ある日奈央は生徒の一人に校内で婚約者とイチャイチャしているところを目撃されてしまう。生徒はその事をダシにして奈央に肉体関係を迫る。蒸し熱い夏の校舎で汗だくになりながら生徒に迫られる奈央。しかしそれは徐々に快楽に変ってしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(3件のコメント)
  • この男優さんがうらやましいです☆
    この女優さんの新作の中では当たりの作品でした。 この女優さんのご用達の男優さん扮する生徒が、女優さん扮する先生に まずは保健室でまとわりつき、汗にまみれた半スケの体をまさぐります。 この男優さんは、へらへら余計なことを言わずさらに羽目をはずした プレイをしないので安心してみていられます。 生徒というよりまるっきり男優まるだしの体位なども見せ、女優さんも なかなかの反応です。挿入までの愛撫に女優さんの満足気な表情が一瞬 垣間見えます。つぎはトイレでフェラさせるのですが男優さんが女優さんに ホースで水をかけ、濡らすというわけのわからない展開です。また保健室に もどって手マン、こんどは生徒らがいる前で絡みです。体格の良い女優さんを 懐かしい駅弁体位などでパンパンする男優さん。 男優さん、女優さん共に セリフ回しなど大根役者なので非常にドラマとしてはチープです。 最初の絡みを見ていて、この女優さんのプレステージ時代の汁もの作品の中で 汗まみれになりながら吉村氏やら、しみけん氏やらと白熱のプレイを展開して いたのを思いだしました。そのときのプレイには遠く及ばない本作では ありますが、女優さん本来の実力をほんの少し思い出させてくれた作品です。
  • 若菜奈央の魅力だけで抜きましょう。
    ストーリーの迫真性は全くありません。若菜奈央のお尻から脚にかけては肌荒れ気味です。ほぼほぼプレイは着衣です。そういうのが平気で若菜奈央の美ボディ、スタイルで抜けるファン向けの作品ですね。
  • びしょ濡れの奈央先生...
    あのボディーでびしょ濡れ服は...やっぱ色っぽいねっ!...もちろん透け乳首をいじられると何かいつもより感度良くなってると思ったのは俺らだけでしょうか?...ホースから勢い良く発射された水を股間に当てられた奈央先生...あらら...気持ち良くなって腰が微妙に動いちゃってるねっ...やっぱ感度良くなってるなぁー...まぁーどうせなら我慢しないで腰を振りまくって自ら気持ちいい箇所に自ら当てにいっても良かったと思うのですがねっ!(その姿を他の生徒達の前での公開して欲しかったなぁ)...しかしあの男の生徒は心がせめーなぁー...皆の奈央先生だぞぅ!...独り占めするなら皆の前で絡むなよっ!...皆、透け乳首やびしょ濡れ脇の下やオマ○コを責めてみたいんだよっ...奈央先生も皆でびしょ濡れボディーを堪能して欲しかったに違いないはずっ!...って言うか...俺らもそこ姿を期待してたんだけど...