FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超高級新人ソープ嬢 成海華音
仙台で見つけた現役18歳の美人店員さんがソープ嬢に挑戦!!ベテランソープ嬢からのレクチャーを受けて、恥じらい満載のソープ術を披露!即尺?潜望鏡?はじめての技に戸惑いながらも一生懸命ご奉仕します。18歳ならではの初々しさとぎこちなさに、あなたも暴発寸前!!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • いいです
    この娘はいいですね。 白くって、柔らかそうで。 セリフはまだまだですが、 かえって、新人ソープ嬢らしいです。(笑) おまけで付いてる、新人講習もよかったです。
  • 渡辺絵里奈だったの?????
    成海華音とは誰だったのかと思ったら、渡辺絵里奈ちゃんだった。 成海華音になってから随分と綺麗に撮れている。そのうえ、慣れた感じなので・・・ 「奇跡の聡明感 3ヶ月前まで生徒会長だったお嬢様が最速 AVデビュー 渡辺絵里奈 18歳」 の方がやはりデビュー作なのでは?? 今回のソープ嬢は、渡辺絵里奈から見ると別人のようになれてといるのががっかり。 ほんと、女性のHは成長が早い。