FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初ぶっかけ解禁 紗倉まな
SODのトップスター紗倉まながぶっかけを解禁!!遂にあのツヤツヤでモチモチのロ●ータフェイスに超濃厚でたっぷり溜めたザーメンを大量にぶっかける時がやってきた!!可愛いお顔に容赦なくザーメンをぶっかけ、顔面がドロドロでテカテカになっても笑顔で「もっとください…」と哀願する愛らしい姿をご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 17(10件のコメント)
  • ぶっかけ解禁でさらにステップアップ
    Fカップ女優「紗倉まな」の初ぶっかけ作品。オープニング早々、画面に収まりきれない程の大勢の汁男優達に囲まれ、ザーメン大量ぶっかけの洗礼を受ける。AV界屈指の極上ロリータフェイスを誇る彼女だけに、「顔射の的」としてはこれ以上ない人選である。さらに、中盤、セックス中の彼女に控えの汁男優達が次々とザーメンを浴びせる。ザーメンうがい&ごっくんのパフォーマンスを挟んで、後半は、セーラー服着用(途中から全裸)によるぶっかけFUCK。精子まみれの巨乳をプルプルと震わせて「もっと精子ください」と腰を振る姿は、実にエロティックである。
  • 紗倉まなちゃん最高に魅力的です
    紗倉まなちゃん最高に魅力的です 大好きです これからも応援しています
  • まなちゃん出演作のベストワン?
     パケ写で分かるように、本作では、まなちゃんが本当に可愛く撮られています。  こんな子がぶっかけされるなんて本当にいい時代になりました。ザーメンを口の中でぐちゅぐちゅし、ゴックンします。ぶっかけの量も十分なので、まなちゃんの顔はドロドロになり、陵●感がたまりません。  みなみ愛梨ちゃんのような真性中出しを次回作では期待したいと思います。  
  • 今は綺麗、当時はかわいい
    こんなかわいい顔にぶっかける作品待ってた とは言えこの頃のかわいさは異常
  • 紗倉まなのごっくん
    キャリア10年になる大女優ですが、この作品の紗倉まなさんが一番かわいいと思っています。ぶっかけ作品ですが、一番のシーンはザーメンをグラスにためて飲むごっくんです。ちょっと辛そうに飲んでる姿がとってもエロいです。
  • かわちい
    はじめての紗倉まなちゃんのぶっかけ作品ということもあり初々しさが見れてよかったです
  • 可愛い
    たぶんもうこんな作品出ることはないだろうから、そういう意味でも貴重な作品。バックで片手引かれながらかけられてるのが良かった
  • good!
    大変よかったです。 ところで冒頭でかかってた音楽のタイトルって誰か知りませんか??
  • ぶっかけ作品には、あまり興味はないけれど
    まな、なんで見てみよう、と。 冒頭、pakopakoしてないところでのぶっかけは、退屈だな。 potapota黒田が、なんでこういう作品に出て来るんだよ! ザーメンなんて、うまくはないだろうな。 田淵。JKコス。確かに、全裸になっちゃったらコスの意味が。 この手の作品では、南波杏の「ぶっかけ中出しアナルFUCK! (2003年12月1日)MOODYZ」以上の作品、まだ見たことがな いなあ。
  • ぶっかけ
    可愛い顔がどろどろになるのは興奮しました!服着たままのぶっかけも見たかった!次に期待!