この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 居候 いそうろう 小嶋ひより
夫に浮気されたひよりは別居をすることに、暫くの間、姉夫婦の家にお世話になる事に。姉家族は明るく迎え入れてくれるのだったが、ひよりの心は晴れる事はなかった。久しぶりに会う姉の息子の修二に自慰行為を覗かれてしまったひよりは、姉の寝ている横で夜●いをされてしまった。ひよりは久しぶりの快楽に悶え、姉にばれぬように声を押し殺し修二の肉棒を受け入れてしまった。夜●いを覗いていた姉の夫にも欲求の火だるまが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 小嶋陽菜似
    キャバ嬢と浮気した夫と喧嘩して、姉の家に転がり込んだ「小嶋ひより」。義兄に視姦される。昔よく遊んだ甥「修一」(望月輝)が帰宅し、ひよりは修一と「あっち向いてほい」で遊んで憂さを晴らす。 ソファでピンクのショーツ1枚になり、巨乳を揉んで股間をさする。ショーツに手を挿れる。自ら乳首を吸う。ショーツを下ろしてマンズリ。電マで陰核や乳首を震わせる。修一に盗み見られる。 姉の隣りで眠れば、夜●いした修一に懐中電灯で照らされる。掛け布団をはぐられて青い透け透けのスリップをまくられ、黒地に赤い花柄のショーツを覗かれる。胸をしだかれて目覚めれば、口を掌で塞がれる。溜まってるんでしょ、オナニーしてるの見ちゃったよと、唇を奪われる。スリップをはだけられ、乳首を吸われて巨乳を揉まれ、股間をさすられる。ショーツを下ろされて即舐め、指マンし、即尺、乳首コキ、パイズリ、尻コキ。正常位、騎乗位、前座位、騎乗位、後背位で喘げば、口にショーツを詰められる。伸脚後背位、後側位、杵担ぎ、正常位で胸射、お掃除フェラ。義兄に盗み見られる。 姉夫婦の眼を盗んで、修一に胸に触られたり、尻をしだかれたり、股間を押し付けられたり、吸茎させられたりするように。 居候のお礼に掃除。修一は友達の家に泊まりにいって、姉は同窓会へ。会社から帰った義兄に、ひよりは視姦される。着替えようとし、義兄に気付いて驚く。早かったんですねと言えば、ひよりさんに早く会いたくてと、抱かれて胸を揉まれる。修一とやってるところ見ちゃった、旦那と裁判になったら不利になるよと、赤いタンクトップをたくしあげられて巨乳をしだかれ、唇を奪われる。白いショート・パンツを下ろされ、尻たぶを揉まれて舐められる。赤いショーツからはみ出た陰毛をつままれて、股布を絞り上げられる。ショーツを下ろされて「孫の手」で陰核を弄られる。肩叩きで陰部を叩かれる。肩叩きを胸の谷間で挟んで、巨乳を叩かれる。「孫の手」で乳首を弄られる。ソファで指マンで潮を噴く。ヴァイブをしゃぶってパイズリし、まんぐり返しで膣を抉られる。義兄の股間をさする。乳頭をねぶり、手コキ、即尺して、69。正常位、前座位、後座位、背面駅弁、立ちバック、杵担ぎ、松葉崩し、屈曲位、正常位で中出し。 小嶋陽菜似のひよりさん。色白でスタイル抜群だ。90センチの巨乳は偽乳かもしれないが、まったく気にならない。
  • 安心してください。天然巨乳ですよ。
    疑ってらっしゃる方もいるんでね。ちゃんと言っとかないと。あと、小嶋陽菜より日向坂46の加藤史帆が似てると思う。あ、ビデオの内容は可もなく不可もなくってとこでした。
  • 乳やわらかそう
    小嶋ひよりの巨乳に加え、あのやわらかそうな乳はヤバイね! しかも拒めず(欲求不満なので)感じてしまう敏感さも良かった。