FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 保健室の先生-学校に潜む白衣のド淫乱養護教論- 蓮実クレア
超絶スレンダー美巨乳・蓮実クレアが保健の先生になって生徒達を喰い漁る!童貞君の前でビラビラ拡げ膣穴掻き回しオナニー!言葉責めしながら生徒のチンポにジュボジュボしゃぶりつき、グチョ濡れの結合部見せつけ騎乗ピストン!悩めるうら若き少年達を心と身体を使って優しく包み込み指導する女神の様な美ッ痴先生!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 素晴らしい
    クレアちゃんの作品の中で1番良く出来ていると思います。エッチな保健室の先生の演技が素晴らしくてめちゃくちゃ抜けました。
  • 初めての方
    私が初めて見た女優さんで、初めて見た作品です。この作品は永遠に忘れることは無いでしょう。1番最初に出会えた方が蓮実クレアさんで良かったと私は思っております。引退されたのは、残念ですが、これからも応援させて頂きます。
  • 代表作品!
    クレアちゃんの素晴らしいラインが堪能できる会心作です。自ら洋服を脱いでくれているのが嬉しい。着衣作品ばかりなので余計嬉しいです。しかしこれだけ。ライン特にウエストラインですが洋服や下着で隠れているのはもったいないです。
  • 性欲に溢れている女
    美巨乳でナイスボディーの蓮実クレアが,保健室の先生に扮してチ○ポ狩り。 白衣を着ていても,黒のアミタイツを履いていて,こんなエロ見せをする先生は,性欲も旺盛。 オナ見せ,オ○ンコ見せ,そして,チ○ポとの絡み。 疑パイだろうが,改名しようが,エロければそれでいい。 お顔もまずまず,肉体美も素晴らしい。 保健室の先生の設定だけど,ルックスからもそんな印象はなく, イケイケキャバ嬢,ヤリマン女など,性欲に溢れている女に見えました。
  • 女優
    保健室の先生の蓮実クレアさんの白衣姿が最高にエロかった。衣服は脱いでしまうが、トイレでのフェラ抜きが極上なので見てほしい!
  • クレア先生にクラクラ!
    クレアちゃんの全盛期ではないでしょうか。こんないやらしい先生がいれば、毎日保健室に行ってしまいそう。