FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 会員制高級ランジェリー回春マッサージ 焦らし誘惑連射フルコース 稲場るか
【極上Hカップ×高級ランジェリー】ねっとり密着回春マッサージでフル勃起!!焦らし誘惑で連射フルコース!!≪乳ハミ出し高速杭打ちピストン膣内マッサージ性交・睾丸&亀頭バキューム同時責め手コキ男潮・拘束M性感パイズリ淫語寸止め・乳首責めパンスト腿コキ・絶倫3連射暴走ピストン性交≫と裏オプ満載の濃密サービスで全て連続射精11発!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 32(10件のコメント)
  • ファンになりました
    初めてるかさんの作品を拝見しましたが、若いしかわいいし、なにより膨らみかたのエロいHカップ乳がたまらない。 個人的にランジェリーを惜しまず使用してくれた事と、パンストプレー(腿コキフィニッシュ)があった点もプラス。 マイナス点をあげるとしたら淫語力がなく痴女プレーには現時点では向いていない点ですが、今後な期待して星5つとさせて頂きます!
  • 平田司の3連射。特に最後が稲場るかの顔面と髪をドロッドロに顔射!
    メンエスで客役の柏木純吉にドエロイプレイを仕掛ける稲場るか。 ベロチュウが激エロです! 手コキされながら稲場るかとの舌絡めまくりのベロチュウで柏木純吉とても気持ちよさそう。 ズブズブシーンで騎乗位で下から疲れまくり爆乳揺らしまくりの稲場るか。とても気持ちよさそうでイキまくってしまう。 突き上げ激ピス最高です。 バックで突いた後、正常位でカニバサミしながらべろべろベロチュウ素晴らしい。 フィニッシュが乳射だが顔にかけて欲しかった。 手コキフェラ抜きシーンを挟んでメインの平田司との絶倫3連射暴走ピストン性交に期待が高まる。 平田にバックでぶち込まれた後、背面騎乗位で激しく突き上げられイキまくる稲場るか。 やはり背面騎乗位激突き上げピスは猛烈にエロい! またカニバサミ正常位ベロチュウから乳射。 お掃除後即2回戦に。 ベロチュウ正常位から顔射で果てる平田。 お掃除フェラから舌で平田の亀頭を激しく攻めてカリを手コキまくり平田が稲場るかのお顔と髪の毛までぶっとぶ超大量顔射で大満足! ぶっとび顔射、最高です!!ファックの時より大量にドバドバ出てます。 よほど気持ちよかったのでしょう。 素晴らしい作品でした。皆さん必見です!
  • バリバリ痴女に成長する素養あり!
    パイオツ押しだけど、スパイダー顔騎で揺れるむっちりケツがエロかった。太股もむっちむち。モチロンぽよんぽよん弾むパイオツ、授乳プレイも満喫。可愛い顔してテクが高度で、男潮もばっしゃばっしゃ吹かせてニヤリとドヤ顔の小悪魔であった。最後の顔射は量、勢い共にどぴゅんと凄かった。今はまだまだ可愛い痴女だが、バリバリ痴女に成長する素養あり。パイ圧をかけて顔を押しつぶしているシーンなんて最高。オッパイ星人なら文句なし!
  • るかちゃんのセクシーランジェリーいいなあ
    稲場るかちゃん、セクシーランジェリー姿いいなあ。 特に紫がよく似合っています。 お客さんのお願いをよく聞き、いろんなテクニックを繰り出してきます。 こういうるかちゃんもいいな。興奮しました!大満足です。
  • ランジェリー紫色がエロいな。
    好きな女優ランキングに入る稲場るかのランジェリー回春マッサージ店員に扮した劇場です。 イロイロなランジェリーで魅せる稲場るかちゃんは流石ですね!マッサージ店員でこうするだろうな、あぁするだろうなと期待させるような展開が面白かったですね。チンポをズリズリする超スケベな稲場るかが好きですわ。
  • マイナーグラドル出身ではNO1
    一言でいえば ロリ巨乳 でか尻を体現してかのような子 まだまだ演技は成長過程であるが 男優にいいようにされるのはデビューして まだ色がついていない 今だから見れる良さでもある。 これが本数をこなしていくと 素人感が薄れるので 今が一番輝いているのでH ないかな。 たれ目で たぬき顔だから 愛嬌もある 声もロリボイス しかし最初のパープルの衣装はどうかな 体系が体系なので おばさんぽく見えて いただけない。 若々しいパステルカラーや白がベストだったのでは 絡みはやはりほかの方が絶賛されておられる 赤下着でのからみ 本当にこの子は 歳の割りにエロい 絡みをやる 男優にされるがままということで 物足りない方も おられるかもしれないが これが今の彼女のストロングポイントなのだ じっくりこの絡みは見てほしい 今後の成長が楽しみな女優である
  • むちむちボディとランジェリーのベストマッチ
    巨乳とランジェリーモノは例外なく傑作なんですが、本作の稲場るか嬢の張り裂けんばかりのむっちりおっぱいは最&高! おっぱいで窒息しそうなほど顔を挟んで心地よさを堪能させてもらった後はパイズリ、乳首コキの濃厚サービス、ハメる時はちゃんとランジェリーを着直してから、というのも気が利いてますねえ。 なるべく下着は全部脱がない、常に巨乳を密着、を徹底したのもGOOD!むちむち太腿のパンストコキもわかってるなぁといったところ。一番エロいのは最後の赤ランジェリーだったのに、ここだけ普通のカラミでちょっとだけ残念。 あと彼女は会員制高級店というよりは大衆店の人気嬢の方が合っているかも
  • セクシー
    ジャケにもある赤のランジェリーが個人的に好きです 顔射も良かった!
  • ベストではないけれど
    傾向としては、良い衣装着ている時の彼女はセックスもノリが良い気がする。 可愛さと乳フェチを味わいたい自分にはいま一歩。
  • いいんだけど…
    るかちゃんのランジェリー姿はエロくていいんですが…。 コンセプトがランジェリー姿なのは、全裸はありません。 やはり、彼女は一糸まとわぬ迫力の全裸が見たい。