FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 声殺し拘束中出しレ×プ 「こんな姿見られたら人生終わりだな」と脅迫して自由を奪いサイレント鬼イカせ 渚みつき
ナマイキ制服少女を声我慢サイレントレ×プ!人体固定で身動きを奪い集団輪●!【校内死角で手首拘束膝ガクアクメ&縛り付けバックピストン痙攣絶頂SEX&声封じ口内暴力イラマチオ&モップ拘束顔面チ○ポ責め&エンドレス輪●一撃顔射】とイッても終わらない追撃強●オーガズムでアエギ声は激しい吐息となり限界突破で狂乱痙攣!!我々の知らない間に女たちは犯●れている…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 21(6件のコメント)
  • みつきちゃん作品で1番です
    展開としては掃除のオヤジに階段の踊り場で両手を縛られおっぱい舐め、クンニ、手マンされた後、保健室のベッドでも縛られおっぱい舐め、クンニ、そして大好きなおっぱい舐めながらの手マンの後挿入されます。 後は図書室でフェラ&顔射、競泳水着で顔射。 最後は教師たちに犯●れます。 どのシーンも両手を縛って抵抗できないようにしてるのがエロくてイイし、挿入する前にねっとりとみつきちゃんの体を舐めたり弄ぶシーンがたっぷりあって何度も抜けます。 また声を出すのをガマンしながらも嫌がるみつきちゃんがカワイイです。 あとJK役がぴったりはまってて競泳水着でも最後まで犯●れるのが見たかったです。 とてもレ●プ作品がはまる女優さんですね。
  • 痴●ものとしても
    学校で清掃員のおじさんに生意気な態度をとり、キレた清掃員に階段の踊り場で全身を弄ばれるシーンは、痴●ものとしても楽しめます。胸を揉み、手マン、無理やりのキス、クンニ。場所を保健室に移して裸にして、イラマ、生ハメなと。 図書室でも同級生に生意気な態度から手マン、クンニ、イラマ。 職員室では先生たちに失礼な態度をとった結果、よってたがって体を弄ばられ、イラマから生ハメ。 渚みつきちゃんの痴●ものが見たい人、ナチュラルハイの図書館痴●シリーズが好き人にもオススメ。可愛いくも生意気な態度の女の子が犯●れるのは興奮します。 人に気付かれないように、声を堪える渚みつきちゃんがエロく可愛いです。
  • いかにもシチュエーションプレイ
    絶対的美少女・渚みつきさんが、学校内の様々なシチュエーションで屈辱レ●プされるプレイ集。嵌り役な傑作です。
  • かわいい
    可愛い顔に小さなおっぱい。そしてパイパン。さらに弱弱しい声で抵抗するみつきさんがとてもかわいい。すごく興奮しました。
  • 絶妙な感じが良い
    よくあるレ●プものは、うるさ過ぎるのが多い中、こちらは言いなりにさせて弄び、女の子の少し漏れる喘ぎ声や表情が絶妙な感じが良かったです。 残念な点として、ベッドに拘束するシーンはほぼ裸の状態ではなく制服のままで徐々に脱がす感じが良かったかなぁと思います。 あとブルマ姿やお漏らし放尿シーンがあれば完璧ですね。
  • 女優
    卑劣な男たちにひどい目に遭わされる渚みつきさん。図書室で肉棒を突っ込まれたあげく、美顔をザーメンで汚されたのがエロかった。