FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁欲女×絶倫男 ナマで覚醒!本能剥き出し真正中出し解禁!! 松田美子
禁欲×解禁!!本中人気シリーズに松田美子が初登場!!1カ月オナニーも一切禁止の禁欲指示を守った美子ちゃんは、「まだ、始めちゃダメですか?」撮影スタート前から性欲が抑えきれず、もうヤリたくてヤリたくて堪らなそう。いざ撮影開始すると貪り合うようにキスして絡み合って挿入!我慢したからもっと気持ちよくなりたいから、ゴムをはずしてナマ中出し!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 11(7件のコメント)
  • やっぱり黒アワビは見事です
    S1との専属契約が切れてから、やっと新作をリリースしてくれて感謝感激です。 しかもキカタンの仕事始めが本中とは、気合いの入り方を評価出来るでしょう。 最近の流れでは、本中でも疑似行為が横行していると言われていますが、本作は中出しの真意よりも、モザイク越しでも判る美子ちゃんの黒アワビに、改めて仰天しました。 出来れば藻無しで拝みたいものです。
  • ムラムラする
    早くしたいよー!伝わってくる!彼女にしたいよー!ムラムラしちゃう
  • アイドルの乱れぶり
    禁欲からの淫乱ぶりが印象的でした。しかも中出ししてぶっかけされて見がいがあります。
  • まずは決断に感謝
    こういったデビューをたどった娘でもこのような決断をしてくれることがまずうれしいと思おうではないか 元芸能人だから擬似でも中出し物は出しませんなんてお高くとまってるのがいるんですから そして生解禁だけじゃなく禁欲性活と言うのも加わっている 禁欲が効いたのかキスから積極的 下着姿になり脱がずに挿入、途中でゴムを外すように要求 コレ実際経験するとたまらない瞬間だったりする しっかりドロリ そのまま2回戦突入で今度は半外半中 お次はブルーの下着姿からの誘惑プレイ しっかり挿入しっかりドロリ、そのまま手コキでおなかに発射 つづいて赤の下着姿でのオナニー 3本のチンコを相手にザーメン塗りこみオナニーなど 最後は黒のドレス→黒の下着姿での3P 交互にガシガシ突かれ3連中出しで終了 擬似だなんだと騒ぎ立てるのはおこちゃま過ぎるぜ 楽しもう
  • 綺麗な身体に興奮
    禁欲企画はワクワクしますね。ヤル気満々な状況で中出しの了解を取り付けるわけでわざとらしいが面白い。
  • お勧めします。
    松田美子ちゃんの中出し解禁作品です。 国民的アイドル出身の彼女ですが、頑張ってます。 私は巨乳好きなので星1個マイナスにしています。
  • 良い女優さんに成長
    作品数は少ないですがデビュー当時より数段エロくなっています。腰つきや男優さんを見る視線、感じ方など成長がうかがえます。