FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いかん。 デカケツを愛する兄が、妹の尻を大きく育てすぎた。 高杉麻里
ひとつ屋根の下に住む妹の尻の発育が良い。こんなに嬉しい事はない。だから、小さい頃から兄(あなた)は、大切に大切にこのデカ尻に英才教育を施してきました。毎日行うケツトレに、妹は何も疑わずに全力で取り組みます。体軸を意識させるためにチンポも使用、揺らして揉んで最高の尻肉を作りたい妹のトレーニングを全力で支えて下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 麻里ちゃんのデカ尻を独り占め
    デカ尻がコンプレックスの妹に対して、小尻にする為と称してお尻を大きくするためのパンツを履かせたり、マッサージをしたりするついでにエッチまでしちゃおうという内容。基本的に主観。 作品の流れ:エクササイズ中の麻里ちゃんを見ながらオナニー(お尻丸出しフィットネスウェア)(尻射)→兄との約束の時間に遅れた麻里ちゃんにお仕置き用のマッサージと称して手マン&フェラ&絡み(制服)(尻射)→電マ&バイブ&フェラ(ショートパンツからの下半身裸)(ぶっかけ無し)→オイルマッサージからの手マン&フェラ&素股&絡み(透け下着からの全裸)(顔射、お掃除フェラ) 初めはアソコを下着越しに触られる事にすら抵抗感があったものの、徐々に兄の性的な行為を許容していき積極的になっていくという流れが秀逸だった。カメラ視点も、麻里ちゃんの大きなお尻を一際強調するような視点が多く満足。 また、男優の声が入っておらず、まれに三人称になった際にも、男優の手以外は殆ど映らないようなカメラワークになっているため非常に没入感があり、主観作品としてのクオリティも高い。
  • デカ尻って・・・
    素晴らしいですね~ ルックスはややブサイクですが 尻の肉付きはA級ですね~ 良い作品です
  • 主観物として
    少し男優の鼻息や三者視点が入る。 いつもはこの時点で萎えるんだけど、これは高杉麻里の良さが勝つ。 オイルが似合います