FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親友の妹に至近距離で囁き誘惑され続けて7日目、親友不在中に僕は理性を失って何度もSEXしまくった… 七沢みあ
親友とルームシェアしている家に、親友の妹ちゃんが7日間泊まりにくることに。かわいい見た目の妹ちゃん。実はめっちゃ小悪魔で…「すみませーん」お風呂場から声がするので、行ってみると「ソープの替えどこにあります?」全裸を見せつけあざとい誘惑!僕の反応を愉しむように誘惑しても、挿入だけ焦らされる生活!そして、7日目、遂に我慢できなくなった僕は妹ちゃんに挿入!親友の居ぬ間に何度もSEXしまくってしまった―。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 39(10件のコメント)
  • 怒涛の4射↑
    アップに耐えられる美顔である為、62分/115分まではエロ痴態を晒さなくともヤリ過ごせる「みあ」嬢。 とは言え、そこからの怒涛の4射は凄まじいモノがあった。 更には、相変わらずの「みあ」嬢「ガチイキ小刻み痙攣」は、凄まじ過ぎるエロ美であった。 掛けられながらの小刻み痙攣等は、秀逸なエロ美でもあった。
  • 最高
    個人的には2日目でアウトだな笑 みあちゃんは妹キャラなのに痴女素質もある最高な女優さん。乳首にも注目。
  • 最強妹キャラ
    相変わらずとても可愛くて、妹キャラではやはり最強と思います。こんなん理性ぶっ飛ばないほうがどうかしてるかと。
  • キャラにあっている
    おてんばでいたずらっぽい感じがとても似合うかわいい子だと思うので、観ていて違和感が全然なく、とてもはまりました。 こんなかわいい子に誘われたらたまらないですよねほんと…。
  • 攻めた内容だけど良い
    作品がまさかの最終日以外ぬきなしという思い切った作品。 しかしそこはみあちゃん。 素晴らしいですね。 妹、後輩、年下。この役はみあちゃんのフィールドです。 きちんと小悪魔になってます。やっぱりこの役はいまみあちゃんには誰も勝てません!!
  • いいですね。
    みあちゃんの笑顔と黒髪に癒されます。顔のアップが多めなのがうれしいですね。
  • 星5
    七沢みあさんの誘惑技術はもはや匠の域に達してますね。 これは理性失いますわ。
  • 理性を失わせて、男をバイブと化す。いいコンセプトだと思います。
    この作品の流れ好きです。 後半の怒涛のセックスも「もう終わり?」って全部七沢みあちゃんが挑発しながら誘惑してほしかったが、それじゃあ男が焦らし誘惑に狂ってしまったことにはならないし…難しいけど、そんな演出論はどうでもいい。2時間の作品の半分を焦らしに費やした勇気に拍手を送りたい。後半の怒涛のセックスに必然性が生まれ、余計にエロく見えた。 モヤモヤする部分がないと言ったら嘘になるが、七沢みあちゃんがメチャメチャ可愛くて、メチャメチャえろかったから良しということにします!
  • 「堪忍は七日目の宝」
    七沢みあちゃん。正統派ロリ系女優として超一流の道をひた走っている子です。 本当に昨今の女優さんの容姿レベル、どうなっているのでしょうか。 眼福の極みです、ありがとうございます。 作品紹介にある通り、「焦らし」にかなりの時間を割いています。 作品時間2時間のうち、半分は焦らされます。 オナニー鑑賞、手コキ、マンズリと続くのですが、この焦らしのフェーズでフェラを入れなかったのは、個人的には正解だと思います。 みあちゃんの優しさあふれる淫語攻めがたまりません。 6日目の夜、「我慢できない」とすがる主人公にみあちゃんのかけた言葉 「みあも同じ気持ちだよ」はガツンと股間を刺激しました。 そして待ちに待った7日目。お兄ちゃんを見送った直後、玄関で始まる号砲代わりの長めのキスがたまりません。 フェラも無く即挿入に至るのも、一刻も早くヤリたいという感情が感じられて素晴らしい。 それと、終始連発されるだいしゅきホールドがよかったですね。 注文点が3つほど。 1つ目は「何をすれば、どうなればヤラせてもらえるのか」の条件設定をもっとしっかりして、 今作の内容であれば「7日後の旅行まではお預け」「付き合ってくれればヤラせてあげる」などとルールを最初に知らせておけば、さらにゴールに向けて興奮を煽る描写も出来たように思います。 2つ目に、アップになったときに、みあちゃんの頬周りの肌荒れが少し気になりました。 持って生まれたものならしょうがありませんが、 一時的なものなら、健康に留意してベストコンディションを保ってもらえるとなお二重丸です。 3つ目は、作品の盛り上がりの波。7日目の解禁後は、少し単調さを感じてしまいました。 場所や衣装を変えるなど、変化をつける工夫は伝わりますし、これ以上焦らしに尺を割いてもさすがに間延びしたでしょうし、難しい注文なのは承知の上ですが。 現状では玄関のシーンが一番興奮するポイントになってしまったので、クライマックスに向けてさらにもう一工夫あると最高だったと思います。 難しいことも言いましたが、少なくともスタートから一時間ちょっとで得られる興奮はかなりのものです。自信を持ってお勧めできる良作でした。
  • 七沢みあ作品NO1
    焦らして焦らして欲望解放。最高です笑 私なら確実に途中で暴発します笑笑