FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先の相部屋で絶倫上司に何度も中出しされて… 部長の粘着質な愛撫と濃厚SEXに溺れた剛毛新人OL 奏音かのん
彼氏と付き合って1カ月、ペアリングに幸せを感じながらどこか物足りなさも感じていた。プレイボーイと噂の部長と二人で出張に…水漏れで部屋が使えずまさかの相部屋!?心配かけまいと彼には秘密に。商談が成功し酔っ払った私は…無防備な姿を晒してしまい部長をその気にさせてしまった。強引に挿入され中出し…罪悪感を感じる暇すら与えず部長の絶倫チンポを再挿入され久々のセックスに理性崩壊。私は指輪を外していました…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 28(10件のコメント)
  • タイトルが正にリアリティー!
    JK役が多い奏音かのんでしたが今回はOL役ですね。それもなかなか悪くないね。 それに切なすぎるね。流れを観ているとドラマみたいで。彼氏より激しいカラミをする上司を選んだ奏音かのんが裏切る場面が最も切ないね。十分面白味はあると思います。リアリティーなドラマ。
  • good
    かのんは良い仕事してます。 部長って感じのしない男優も頑張っている。 ストーリー的にはNTR要素が詰め込まれてますが、それは薄いかなあ。無くても良いくらい。
  • エロいドラマ
    すごいエロいドラマって感じです。 最初は嫌がってますが、途中から夢中になっていくのがなかなか良いです。 一回口内発射ですが、それ以外はずっと中出ししながらやりまくるという絶倫設定なのが面白いです。
  • 早い展開での...
    さすがのかのんちゃんでした 早い展開でNTRしたので良かったです
  • ありきたりの設定ながら、かのん様の素材で良作に
    学生設定よりも今作の様なOL設定の方が、この女優さんにはしっくりきている気がします。 デビューから剛毛を売りにした流れで来ていたら、もっとブレイクしていた女優さんです。素材がピカイチなので周りにその辺を言ってくれるブレインはいなかったのかな…と悔やまれる。 恋人がいる設定で余裕からか安心感からか手入れのされていない剛毛をふとした不条理な状況で嫌な上司に晒されてしまう展開のピックアップとかあると良かった。 OL設定や若妻役などでもっともっと活躍してもらいたい女優さんです。
  • 指輪が持つ意味
    この作品の中でヒロインのココロを表すものが指輪だと思う。ストーリーの最初から上司に寝取られて暫くは指輪はヒロインの指にはめられていたが、朝を迎えた時には既にヒロインの指から指輪は外されていた。つまり、ヒロインにとって彼氏に対する愛情は薄れた事を表したのだろう。だからこそ、上司から迫られた時に発した「もう帰らないと」と言う言葉が、何か逆に上司を誘惑しているように見えて、思わず興奮してしまった。あの感じだと、指輪は置き忘れてホテルを後にしただろうから、彼氏に咎められた時にどうやってかわすのだろうなんて要らぬ心配をしてしまう。
  • ふらふらと短絡的な性格がいい
    シャワーを先に浴び終わって待っている時間には 引き続きヤリまくるぞ、とペアリングを自発的に外す。 彼氏よりも高い地位に惹かれては 部長のおちんちん大好きです、ブチョウブチョウと股を開く。
  • なかなかよい
     奏音かのんさん・・いいね! 彼女を見ていると魅了される。最近パイパンでアクセントの無い女の子が多い中で、「自然」は大いに評価できる。  でも・・わざわざ「剛毛」とタイトルに書くのならば・・(1)ヘアが見られるシーンをもっと増やす。(2)整形しないでナチュラルで通す・・でないと迫力減少。要注意。
  • 十分合格点
     女優さんは評判は聞いてましたが今回初めて作品を視聴。なかなかエロい絡みの出来る娘でよかった。男優の貞松もドラマ物で見るのはめずらしい。この男優は、女優のデビュー作などによく出演し、気を使いすぎてせっかくの女優のエロさを削ぎまくる絡みしかできないので嫌いな男優筆頭なのだが、こういうドラマ物だと遠慮がなくなるんだろう。なかなかパワフルないい絡みだった。いつもこのぐらい頑張ってくれればいいんだが…
  • 男優が
    上司の男優は素人っぽい男優が興奮する。他の作品が浮かんでしまい興奮半減。