FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親戚のおばさん 国見りさ
大学に合格したツトムは、アパート探しのため親戚の国見家に居候することになった。そこで数年ぶりに再会した叔母の美しい容姿に年頃のツトムはすっかり心惹かれてしまう。そんなある夜、ツトムが何気なくリビングを覗くと、そこにはあられもない姿でオナニーに耽る卑猥な叔母の姿が…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 勃起した黒乳首
    セレブ系の美熟女,国見りさ,35歳。 髪型からか,40歳代に見えるけど,美人です。 パケのりさは気品が漂っていますが,ところがどっこい,かなりのエロ女。 脱げば,勃起した黒乳首。 ドラマ調の内容ですが,台所でのオナニーからエロエロに見せてくれます。 スレンダーな熟したボディーは,程よい肉づきで崩れもなく,いい感じです。 マン毛も綺麗にしているし,ルックス最高,いい女です。 チ○ポをフェラで気持ち良くするテクは抜群です。 そして,オ○ンコに挿入し,騎乗位ファックなどで自分も気持ち良くなる。 中出しより,顔射で顔中をザーメンまみれにしたくなる女です。 いいわ,国見りさ!!
  • 卑猥な黒乳首
    ほぼ主観映像。大学に合格し、アパート探しで叔母「りさ」(国見りさ)の家に世話になる主人公。 りさは夫を即尺し、乳揉み、手マンさせるが、疲れた夫は乗ってこない。 キッチンで乳揉み、マンズリし、フォークの柄で陰核を擦り、ボトルの口を膣に突っ込むりさを、盗み見る。 ソファで胸チラに欲情。即尺され、乳揉み、指マンし、またしゃぶられる妄想に耽る。ジーンズに茶をこぼされ、たまらず乳を揉む。抗いながらも感じるりさと、舌を絡め、手マン。そこに叔父が現れ、慌てて身繕い。 叔母夫婦と酒を飲みながら、テーブルの下で爪先でりさの股間を按摩。酔い潰れた叔父の傍らで、乳揉み、手マン。喘ぐりさに、脱がせたショーツを咬ませ、指マン。 叔父にばれかかり、部屋へ。乳頭舐め、べろキス、即尺され、顔騎クンニ、指マン。マンズリで誘うりさを、対面騎乗位、背面騎乗位、後背位で突きまくる。指マンで潮を噴かせ、正常位、屈曲位で中出し。
  • 僕は好き
    第一印象凄いかわいいおばさんって感じで親近感もてます。 カラミはふつうだけど笑った顔が可愛くていいですね
  • 不幸な女優さん
    パケ写などの雰囲気と全く違い性欲旺盛痴女系の女優なので、母親役より叔母役で甥を誘惑する作品の方が合う。彼女のセンビレ4作品では、一番良いと思う。 顔立ちも肉体も綺麗で見た目は素晴らしい女優さん。パケ写の笑顔も良く、見た目は清楚系で優しい包容力のある感じ。 ただ、実際の絡みは痴女系で激しい。また、言葉は悪いが絡みにお下劣感を感じる。美熟女痴女系の人は多いが、絡みは男性を魅惑するエロさはあっても、お下劣感はない。見せるセックスでなく、自分が楽しむセックスしてる感じ。 甘粕事務所、素のままが一番と思い込んでいるようですが、プロダクションなどで演技指導受けさせれば、もっと人気が出たと思うが。どう見ても、見かけは息子を受入れる優しいお母さんですよ。