FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 短髪美少女の男装萌えデビュー 向井ai
男よりカッコいい!誰もが振り返るボーイッシュな魅力のイケメン・aiのデビュー作!見た目は「オラオラ系」だけど、本当は「従順メンズ」の男装女子でした。強がっていても身体はオンナ、電動按摩器で昇天アクメして大量潮吹き!訳あって男装・そして中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 女優とシチュエーションは良い
    主演の女優、見始めた時では男装の女子を演じるのにはやや年上に感じたが、見続けていくうちに気にならなくなった。 バストはB~Cカップ位で適度に鍛えているようなスレンダーなボディが良い感じだ。 マン毛が尻毛に繋がるタイプでやや濃いめなのがで、マン毛のせいで年齢を感じさせてしまうように思えた。 もう少し少なめに整えるか剃毛すれば更に良かったと思う。 冒頭の職員室風の部屋で制服を着たままで男性教師二人を手コキするシーンは教師の体型がたるんでいてイマイチに感じた。 その次のシーンは教室でのシーン。 男口調で同級生の男との会話なども良い感じで見ていくうちに設定に引き込まれていった。 上半身はだけたワイシャツで下半身は裸でのプレイに終始したのがよかった。 三つ目のシーンは保健室でのオナニーシーン。 悪くはなかったが出来ればもっとバイブやディルドーをズボズボ出し入れして乱れる激しさでもよかったような気がする。 四つ目のシーンは普通の個室での絡みで、男物の黄色いパンツを履いてのプレイはパンツの色が黄色いせいか形状のせいか分からないがイマイチに感じたが、その流れのまなのブレザーを着用したままのフェラはアップがよかった。 その後のSEXシーンでは順番に着衣をはだけていくが、B~Cカップ位の胸と適度にスリムな体型でのSEXがそそった。 騎乗位、バック、正常位的な流れで、どの体位でもあまり崩れない体形なのが良かった。 ラストのほうのバックのシーンの表情もよかった。 女優の見た目と使い方とシチュエーションが合っていて良かったので、嗜好が合うのであればオススメ出来る。 もう少し全体的にHの激しさがあっても良かったと思う。
  • 可愛い
    最高に可愛いし男装も似合ってると思う 他にも男装作品やって欲しいです
  • 男子同士の性行為に見えるが向井が超かわいいので倒錯的
    自分はゲイの気はないが、この向井藍のような男子がいたら セックスしてしまうかも知れないと思ったぐらいかわいくエロい 男装女子なので女子なのだが、男子生徒のネクタイ・制服姿で 自分を俺と呼び、男言葉なので、どうしても超美形の男子に見えてしまう。 しかも女の色気もある また男装趣味ではなく、体は女性だが心は男性というタイプとして 見ることもでき、胸も小さく、ショートカットの美人なので倒錯的なエロさ 最初は中年男性教師二人の性のおもちゃにされる 制服姿のまま手こきを強●される 二人同時にしごかされ、そのあと一人ずつ順番に射精するまで男性教諭の ちんぽをしごかされて、手で受け止めさせられる ここでは完全に着衣のままなので、どう見ても超キュートな男子生徒が 汚らしい中年男性教諭に奉仕しているように見える 次に男友達どうしの話(実際は一人は女だが)。 一人に彼女ができセックスで失敗しないように、”練習”させてくれという あるような、ありえないような話。 最初はどちらも男子生徒の制服姿なので、男子どうしのラブに見えてしまう 男子生徒の制服をきたショートカットのかわいい男子と普通の男子との間で 舌を入れたキスをしているのは、倒錯した興奮をする そのあとも、もう少しだけ、もう少しだけといいながら、徐々に、 服の上からの愛撫から脱がしての愛撫に進んでいき、男子同士?でのフェラチオを こってりしてから、結局男子制服姿の二人がセックスまでする 向井はBカップの微乳をさらしながら自分を男と認識しているので、 とにかく倒錯的セックス 向井藍はセリフはまるでアドリブのように自然で演技もうまく、かなり興奮するいい ビデオです
  • スレンダーなボーイッシュ
    貧乳スレンダーで、ボーイッシュスタイルのかわいい女優さんです。 エロさも十分ですが、絡みシーンは単調でした。カメラアングルにも工夫が欲しいですね。 姿勢もいいので、お洒落なエレガント系の作品がいいのでは。