FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 そんな貴方に…、こんな秘書。 夏目あきら
現役秘書でありながら、その抜群のスタイルと美貌で鮮烈なAVデビューを果たしたWAAP専属女優・夏目あきらが、ネット募集で集まった素人M男クンたちのスケベな秘書に。キセキとも言える美脚に+パンストという武器を使って、男根を執拗に虐めてた後、すっかり熱くなったマ●コに自らズッポリ挿入。大胆かつ卑猥な魅惑の腰つきで、精液をたっぷり搾り取る…。あったらいいなぁ~的★非日常・秘書シチュエーション作品。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 美脚好きには堪らん!
    いいですねぇ、夏目あきらさん。高身長でスリムなボディー、 たおやかな印象・・・実はデビュー作品で一目惚れ(笑い)、 2作品目を待ってたよ。 こんな女性に優しく責められるなんて、男冥利に尽きるというもの。 スラリと長くて綺麗なパンスト美脚を「これでもか!」と駆使して 責める様子、もう美脚好きには堪らんね。 パンストでの脚コキや、破ったパンスト姿での立ちバック、 最高に痺れたよ~。 特に良かったのが最終コーナーの転落人生の元社長への自宅訪問。 優しく敬語でイロイロ話を聞き、励まし、男としての自信を 取り戻すべく再起誘発セックス! ここは、夏目あきらさんの本領発揮! 職業柄、男を立てて サポートするのは得意だもんネ。 まさにクールビューティーな淑女、上品で卑猥で素晴らしい! これからも「丁寧で優しい痴女」という独自のジャンルを 極めていって欲しい。最高だ!
  • 敬語痴女の妖艶さにゾクゾク♪
    こういう秘書、欲しいぜよ! 起業して社長室に 美人秘書をはべらす・・・うひひひ、 男のロマンじゃね? 妄想ついでに暴走すれば、会社作って社長になって、 こういうイイオンナ系とかアイドル系の 可愛い子ちゃんとか清楚系お嬢様タイプとか、 選り取り見取りを秘書として ズラリ取り揃えたいぜ。 ] そして業務の用途(?)に応じて イロイロ好き勝手に使い分けたいぜ~(爆走w)。 で、本題に戻って夏目あきら、知的美人で 上品で高身長でイイオンナ。 敬語で痴女る妖艶さ、ゾクゾクしたぜ。 秘書作品だから定番とはいえ 黒パンストの脚コキ、いいスねぇ~! 相互オナニーでのパンスト射精は、 エロくて最高だったぜ! コーナー03のM男クン希望のセクハラファックも、 結局はもどかしくなって騎乗位で 犯しちゃうという展開が◎ こういうお姉様に上品に犯●れるのって、 真綿でジワジワ締められるような 甘美さがあるぜ。へへへ。 色んなバリエーションの網タイが 出てくるのも◎ 足フェチ・パンストフェチの バイブル的作品になるんじゃね? こりゃあM男クンじゃなくても お願いしたくなるぜw ネエチャン、良かったぜ~!
  • 二作目も良かった
    前作よりかは新鮮さは落ちていましたが今作もエロいシーンが満載で 全体を通して満足のいく作品でした。これからも彼女の作品が待ち遠しいです
  • い、逸材だ!!
    ジャケット写真やスチルだけ見てるとそうでもないが、実際に動きしゃべってる姿が超エロい!かなりの逸材!!
  • これからに期待したいです
    スーツ姿が似合うキリッとした美人の夏目あきらさん 今回はネット応募で募集してきたM男優の痴女秘書ということでとても楽しみです。 一人目のM男優さんがパンストフェチということで親近感湧きますねw パンスト越しのパンツに顔を擦りつけるのが気持ち良さそうです。 二人目の男優さんのときに夏目さんに膝で壁ドンされるシーンがグッときました。 私もあんな風に壁ドンされたい!w 全体的にはたどたどしい淫語が逆に好きです。 個人的に好きな乳首責めも多くてポイント高かったです。
  • 眼鏡の男優
    作品全体を通してみるといらなかったね。 取引先の人にそっくりで思い出して全く抜けなかったていうのもあるけど。 もしかして。。。
  • 声がいいねぇ~
    神田光さんですか、興味はあったけど初見です。 お顔とスタイルはそこそこ。 他の方がレビューされているようにあまりテクニックはないですね。 でも私はこの声がとってもツボでした。 ちょっと追いかけようかな。