FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ネトラレーゼ 妻を近所の尻軽主婦にそそのかされた話し 初美沙希
最近妻が変わってきた。なんと言うか艶っぽい。それは嬉しい事なのだが、先日妻が他の男とキスしている所を見てしまい、なんと言うかイヤだったんだが、股間が激しく勃起し欲情が抑えられなくなった。ある日、上の階にすむ奥さんがペラペラ頼んでもいないのに話し始めた。そう、発端はこの女だった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.23点
総評価数 13(8件のコメント)
  • よかったですよ
    うぶな奥さんが、まんまと女ったらしの若い男にヤラレチャウっていう感じが・・・
  • ストーリー展開がスムーズで入り込めた
    このシリーズは様々な女優を使い結構楽しめているが、落とされるところに不自然なところが目立つが、本作品は導入が自然でよくありそうな、覗きたいような展開。メインの2シーンもしっかり撮られ、カメラアングルも良く、エグサがある。このような少し手ごたえのある作品を時々お願いしたい。
  • 良い作品だと思う
    次に何が起こるかワクワクして見てしまいました 初美沙希さん良かった 私はこのストーリー好きです
  • 入門編
    レビューを見て高評価だったし、 初美沙希は顔は幼いものの乳輪が熟女的で若妻なら問題ないと思った。 【物語】 欲求不満気味の若妻が尻軽女に唆され 尻軽女の知り合いの学生のSEXにハマって 夫の居ぬまに浮気。 気付いた夫は尻軽女に事情を聞いて確信。 妻に罠をかけ浮気現場を覗く。 【良点】 ?着衣と全裸の2つの絡みを楽しめる。 ?男の問いに確り答えている。 ?夫との性活も描いているので、学生に堕ちる事に違和感が無い。 ?初美沙希が結構若妻見えてエロかった。 ?夫が覗くシーンだが、盗撮みたいに固定カメラでもなく 寄りもあったりと見やすかった。 【残念】 ?即堕ちだった。 ?後半の夫が覗くという割りに、最後夫が何かするわけでもなく そのままフェードアウトで設定を生かせていない。 夫の射精(見たくないけど)なり、何かリアクションがあったらよかった。 ただ実用性はあるように思える。
  • 割といい
    以前の作品よりストーリー的には単純化されていると思いますが、そこは女優さんの質で十分カバーできています。 酷評される声が多い中、「個人的」には十分ヌケましたよ(笑)
  • 初美沙希の初心感が良い
    時間的に、シーンが2パターンと少なく、あっと言う間に終わってしまうのが 残念だが、他のネトラレーゼシリーズと違い、新しい内容は斬新です。 初美沙希の初心な感じが雰囲気としては、似合っていて良かっただけに もうワンシーン(もうちょい淫乱でハードぎみ)のパターンまで入れて欲しかった 近所の主婦が、そそのかして、初美沙希を、淫らな世界に導くってパターンは めちゃ良い!しかも、この近所の主婦のHシーンも入っていてお得感もあります。 (そのシーンは少なめで、女優さんとしての質も良くは無いかもしれないですが)
  • 堕ちるの早すぎ
    沙希ちゃんの清楚な若妻ぶりはいいけど、堕ちるまでの過程がなく即堕ちでヤられちゃってるし寝とられるまでの流れがイマイチ。最初の飲み会ではキスだけか、フェラ止まりで旦那が迎えに行ったときの飲み会で堕ちてSEXする構成がよかったかも。最初飲み会シーンは短めにして2回目の飲み会シーンを入れてほしかった。
  • 主演女優次第ではもう一つ下の評価
    初美沙希ちゃんの幼妻役は良かったです。 演技力は別として照れる仕草やエンジンがかかる具合が可愛いです。 ストーリーは比較的しっかりしていると思いますがAVとして(特に寝取られとして)は弱い印象です。 回想混じりで旦那が欲情した事に対しての行動が全く無かった点。 旦那が覗き見していた事に対して全くノータッチだった点等が定石とは言えない仕上がりでしたね。 それによって終わりもバッサリといった印象です。