FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ねぇ、いま絶対見てたよね? 星咲優菜
この谷間からは、逃げられない…。男の視線を一斉に集めてしまう98cm・Hカップの爆乳ボディを武器に、その気がないフリをしながら隙を狙ってジロジロ見てくるスケベ野郎どもを、「いま絶対、私のオッパイ見てたよねぇ」と甘い声で誘惑。大きな胸を使って痴女りまくり、ビンビンの勃起チ●ポを緩急つけた超絶パイズリでヌキまくる…。そんな「あったらいいなぁ~」と思う谷間シチュエーションが満載のオール挟射作品!!全5編。
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 星咲作品の中では1番
    星咲優菜さんの作品の中では1番パイズリ+挟射が ちゃんと見られる作品です。 前の名前の前田優希さんの時は素晴らしいパイズリ+挟射作品は 多数ありましたがこの星咲優菜に名前が変わってからは 唯一ちゃんとしたパイズリ挟射作品といっていいかもしれません。 同タイトルのさくら悠さんの作品よりも挟射の飛びや カメラワークはよくなっていると思います。 パイズリが始まってからはあまり男の顔が映らなくなるのは 素晴らしいと思います。
  • 星咲優菜はパイズリ女王
    個人的に杏美月 星咲優菜 桃宮ももは2010年代のパイズリBIG3だと思います。 星咲さんのパイズリはテクもいいですが、淫語もエロいです。 パイズリマニアは買いですよ。
  • パイズリ挟射ばかり
    なぜタイトルに「パイズリ挟射」の文字列が入っていないのか理解に苦しむほどパイズリ挟射ばかりです。ずっと抜いてます。
  • 素晴らしいパイズリ
    見るからに気持ちよさそうなパイズリ。 最後は全て挟射。 パイズリ好きには持ってこいの作品だと思います。
  • ラストはパイズリ挟射
    アダルトショップ、マンガ喫茶、居酒屋、など5つのシチュにおいて、逆ナン、店員、後輩OLなどの設定で抜いてくれ、バラエティに富んでおり楽しめました。 個人的には痴女具合が足りなかったのかいまひとつ興奮できませんでしたが、やわらか巨乳によるパイズリは迫力満点で気持ちよさそうでした。