FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相姦 母と息子の肉欲交尾 桐岡さつき
再婚した夫は仕事が忙しく、女盛りの妻さつきは寂しさを感じていた。そんなある日、義息ミツルは親友のコウジが母と関係を持っているという事実を知ってしまう。このことがきっかけで母への思いを抑え切れなくなったミツルは、その淫靡な体へと迫っていく。そして、さつきもまたそんな息子を受け入れてしまうのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(6件のコメント)
  • パイパンが挿入シーンを演出
    痩せた体にパイパン。勃起したクリトリスの下に挿入した肉棒が透けて見えるような犯●れ方には興奮する。 かなりいいレベルで仕上がっている。
  • 色気がある
    熟女ものでいいのは悩殺的な着替えのシーンと 本気度たっぷりのオナニーです。この作品は 両方よく特にキスシーンがよかったように思われます 騎乗位で腰ふる姿もエロかったです
  • 桐岡さつきはイイですよ
    内容はオナニー1回、セックス2回。 桐岡さつきさんは、エロいしセリフも演技も自然でとても魅力的な女優さんです。 セックスの時に顔や胸元にうっすら汗をかいてるのも、本気っぽくてイイですね。 いくつか問題点。 1.オナニーが妙に長くて、収録時間稼ぎがミエミエです。 2.息子の友人とのセックスと息子とのセックス。このふたつがあまり内容に違いがなく、最後に盛り上がるはずの息子とのセックスが何か尻すぼみ気味。 3.カメラマンも監督も下手なのか、所々で俳優たちの演技を捉え切れていません。これはみなさんに観てもらわないとうまく説明できないんですが・・・。 でも、全体的に魅力的なシーンも多く、モザイク薄めで出し入れが結構確認できちゃったりするので合格点です。
  • お顔もボディーもとても40歳には見えません
    熟女のAVは,ほとんどが近親相姦もの。 この40歳,桐岡さつきの作品も禁断の性交がテーマになっている。 美人でスタイル抜群なので,見ていて不快感など無く,引き込まれます。 チ○ポの扱いもエロく,上手く,フェラも魅せられます。 しかもパイパン。 もうチ○ポをぶち込むしかありません。 お顔もボディーもとても40歳には見えません。 めっちゃいい女です,桐岡さつき!!
  • 女優さんは良いんだけど
    さつきさんは良い感じに熟しているので、熟女好きには堪らないです。内容はオナニー1回、エッチが2回。エッチは友人と息子とですがどちらも似たような構成なのでつまらなかったです
  • んーファンならね
    さつき様はやはり美しいし淫靡、だけどもっとエロさをだせるだろなって感じがする。近親相姦に興味が無いだけなのかもだけどその要素要る?パケ写のコスで着エロがあったらよかったかなぁ(笑)