この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 白く汚れる優等生 木村つな
汚れなき少女の不安と恍惚。肉欲にまみれた大人たちの集う撮影会に迷い込んだ女子校生が、まだ開発途上のカラダを好き放題に弄ばれ、ドロドロとした欲望の塊に身も心も汚されてイク…。そう、大人からも同級生からも、幼い頃から「良い子」として扱われてきた典型的な優等生は、言いたくても言えない・見せたくても見せられない《不真面目さ》を、普段の自分を知らない人間の前でこそ、存分に解放する。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 女優さんの雰囲気は良かったですが・・・
    出演女優さんは黒髪地味系で企画内容とマッチしてます。 胸は大きくないですが、むっちりとしたふとももは個人的に好きなポイント。 集まった汁男達はみな慣れた人たちで、狙った所に出すし発射する量も多いです。 見ていて安心感あり。 難点は女優さんがあんまりセリフをしゃべりたがらないところ。 無理やり言わされてる感ありありでちょっと盛り上がりに欠けました。
  • ギリ☆4つ
    この女優さんは綺麗な体でスタイルは大好きなんだが、お顔の表情がなんかね・・・ でも内容は頑張ってました。沢山ゴックンしてるし。
  • 最後のぶっかけシーン
    ここばかり見てます。他が悪いとかではなく、このシーンが良すぎた。
  • 色々な点で微妙
    木村つなさん、胸も小さいし服を着ているときは可愛いんですが...全裸になって太い足や丈夫そうな体を見ている ロリ系」には見えず微妙な気分です。 後、最後のSEXシーンで、最中に突然出てくるザーメンブッカケ 役の人たちは、どこにいたんでしょう? それ以外はタイトル通りの内容でほぼ満足です。