この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 圧倒的な透明感と引き締まったクビレにEカップ…帝王切開の跡は母性の証 武藤あやか 33歳 第4章
帝王切開跡、引き締まった身体に映える腹筋が魅力の人妻・武藤あやかさん。唯一女性として慕われ、欲求が満たされる環境である撮影を楽しみにする様になっている。「同窓会に行く。」と家族に嘘をつき、ホテルで前回から一ヶ月振りの他人ち○ぽを何本も求める。感極まり、夫のさえ飲んだ事の無い精子を初めて飲んだ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(7件のコメント)
  • ルックスもスケベさも秀逸!
    デビュー作も2作目もイマイチ消化不良な内容でしたが、これは良かった。 今作は、毎度出て来るナビゲーター役の“やりたがり野郎”の露出が少なかったし、 奥さんの貪欲なスケベさが溢れていて楽しめた。 この奥さんは本当に綺麗。 今後も見てみたいが、つまんない3文芝居の作品系だけはやめて欲しい。
  • いやらしいけど汚くない。
    いやらしさと清潔感もあり、いい感じ。 色々作品出してほしい。
  • 「旦那に内緒で出演する人妻」に興奮するのか?!
    旦那に内緒で出演できる人妻なんてありえないのはわかってながら、その設定に興奮倍増。 男のバカさだね。 武藤あやかは見た目が清潔感のある清楚な若い人妻の雰囲気をもっているが、服を脱ぐと乳輪デカく、ブツブツとしていて、タレ気味の胸の下品さとのギャップがエロさ半端ない魅力を持っている。 子持ちの人妻という設定に信憑性を与えるお腹の傷あとも、彼女のもつ雰囲気からマイナスになっていない。 あと普段の清楚な30過ぎの人妻の顔が、抱かれてる時に20代の若い女の顔になったり、日本人離れしたエキゾチックな顔立ちに変化したりと色々な顔や雰囲気に変わるのがすごく良い。
  • エロさが増してる
    量は多くないが、何人もの精子を飲みまくる様は最高。子供・旦那と話した後にやられるところも良かった。
  • 滲み出る欲求
    撮影回数を重ねていくうちにここへ来る目的を徐々に隠さなくなってきている気持ちの変化が伺えるようで良いですね。 それを思い出させるような最初の車でシーンにも興奮できました。 演出として女から妻・母へ気持ちを切り替えた直後の攻めも良かったです。
  • あやかさんの美しさは味わえました
    中盤まではあまり見どころ無しの印象。 お風呂のシーンでようやく美しい全裸姿が拝めます。引き締まった腹筋と美乳が良いです。立ちバック姿が美しいですが、二人目の男優さんが登場して両方の口を犯●れてる姿がさらに良いです。部屋に戻ってテーブルの上で3人の男に囲まれてる姿、ソファの上の騎乗位姿、美貌と美乳と美しい腹筋が堪らないですね。中出しではなく顔射フィニッシュも良いです。 家に帰る電話をしておいてそこからまたプレイが始まる展開も良かったです。美しい全裸姿、美貌、特に騎乗位の時の美しいボディのシルエットは絶品です。 中盤まで全裸にならなかったのと、全体的に絵が暗いのが残念ですが、中盤以降は美しいあやかさんが楽しめる作品でした。
  • ほんとに男なしでは生きることができなくなりましたね!
    とってもエロいキスをします。ほんとに飢えてるかのように肉棒をしゃぶっています。次々とあてがわれる男を持て余すことなくもう4Pなんて普通という感じになっていましたネ!家族にカエルコールしている最中にも追加で男をあてがわれてやっぱり肉欲にはあらがえない女という感じがとってもよかったです。