この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 突然押しかけてきた嫁の姉さんに抜かれっぱなしの1泊2日 かなで自由
嫁・リサが出産を間近に控え実家に戻っていた。ケンイチは不便を感じつつも独身時代を思い出し独りでの生活を満喫していたある日リサの姉・ユミコが心配して訪ねてきた。「家のことはなんとかなるので大丈夫」ユミコを拒むには訳があった。ユミコに異性として惹かれていて本能を抑えきる自信がなかったのだ。「溜まってるんじゃないの?」そんなケンイチの気持ちを知ってか知らずかユミコは誘惑ともとれる言葉をかけてきて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 「笑顔」こそかなで自由の一番の魅力
    Gカップ女優「かなで自由」主演による近〇相姦ドラマ。主人公の青年ケンイチには、リサという名の奥さんがいる。出産間近で実家に帰っている彼女(いわゆる『里帰り出産』)。一時的に「一人暮らし」となったケンイチであるが、元来ズボラな性格のため、部屋はすっかり「ゴミ屋敷」状態。ある日、心配になったリサの姉「ユミコ(かなで自由)」が唐突に押しかけ、自ら「妹の代役(期間限定奥さん)」を買って出る。夕食後、ケンイチがのんびりと風呂に入っていると、まさかのユミコ姉さん乱入。素っ裸の義姉に動揺するケンイチであったが、Gカップの巨乳にチ○ポは正直な反応(フル勃起)。そのままフ〇ラチオ奉仕でザーメン大量放出。その夜、肉食系のユミコ姉さんに「逆夜●い」をかけられ、辛抱たまらなくなったケンイチは、裏切りの顔射FUCK。身重の奥さんには悪いと思いつつ、義姉とのセックスにずぶずぶとハマっていく。幾度となく肉体を重ね、最後にはとうとうユミコ姉さんのマ〇コに直でザーメンを注入。M女優としてハードなセックスに定評のある自由嬢であるが、もっとも本来の魅力を発揮できるのは、今回のような明るくエッチなお姉さん役。やっぱり、彼女には「無邪気な笑顔」が一番よく似合う。
  • 誘ってくるの上手い!
    (失礼)美人では無いけれど、みゆちゃんいいです、ロケットおっぱいで誘ってきて可愛い1面もある、お風呂だけでも幸せ気分なのに、おっぱいで洗体◎、エッチになると色っぽい表情でビクビク反応◎騎乗位ではエロい動き、彼女は誘ってくるの上手いので、かなりヌケる!
  • 感じまくる自由さん
    SEXは2回あります。2度目は生挿入ということもあり想像していたより本気度の高いかなで自由さんのカラミが見れます。自由さんは何度も膣を舐めまくられて舌を絡め合う濃厚なキスを交わしていました。
  • 演技は笑ってしまうレベルだが、充分に見応えはありました。
    冒頭の小芝居を笑ってスルー出来れば、そこからの絡みは満足できるレベルでした。
  • 可愛いけど
    かなで自由の上目遣いのカメラ目線とか可愛いけど 嫁の姉さんに・・・誘惑されて・・・どうこうッテいう盛り上がり感とか 緊張感とか期待感は、薄めかな?(演技もお互い適当だし) あまりタイトルとか考えずに見るべし