この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳巨尻緊縛の野外露出調教 春菜はな
縛り上げた春菜はなに首輪を付けて野外露出に連れ出す…全裸でのメス犬散歩に興奮で息が荒くなる春菜は、野外オナニーしながら「変態でごめんなさい!」とドM本性を現した!野外調教が始まると、巨乳巨尻を真っ赤に染める灼熱の蝋燭責め、バックで犯しながらの強烈スパンキング、乳首&マ○コに洗濯バサミを付けられ、拘束椅子での極太バイブ責めに痙攣絶頂!デカ尻に鞭殴打&緊縛乳責めSEXで凌●快楽に白目剥いて逝き果てる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 居乳巨尻緊縛の野外露出調教
    Mの性癖をよく理解しているプレイ、演出です。虐げられ、屈辱を与えて、辱めを受けることを、何よりの喜びとしているマゾの性癖を、春奈さんは上手に演じております。隠語を交えて、淫乱な雌の如く、ご主人様に縋る演技は『流石!』と言わざるを得ません。羞恥プレイが大好きな私にとって、久しぶりに満足するストーリーです。私は、マゾの性癖が強いレズの女装子で、今は、素適な女王様に飼育して頂いていますが、羞恥プレイは、鞭・蝋燭・お浣腸などの一連のプレイよりも欲望しており、興奮します。本ストーリーは野外をテーマにしていますので、致し方ないですが、最後は、スケベなおじさま方の前で見世物になって、しっかり局部にバイブを入れ、お尻尾を付け、チンチンしながら自己紹介をして、オークションされ、連れていかれ、新たなご主人様の奴●になって、幸せに檻の中で飼われている主演の春奈さんの笑顔で終わるストーリーでしたら完璧だと思います。
  • ヤバくない(?)
    裸で田舎道を歩かされます! 可愛いムッチリとした女優さんが奴隷に見えるくらい恥ずかしられてます!
  • 大らかな野外スケベPLAY
    大空の下、春菜はなチャンの健康的な肢体、爆乳やむっちむちデカ尻を 目で楽しみたいという人向きと表現すればいいでしょうか。 大らかにスケベPLAY、ドッキリ、イタズラといったタイプの作品です。 野外PLAYなのに、肝心の羞恥が全く感じ取れませんでした。 残念ながらエロくないです。春菜はなチャンのリアクションが 大袈裟なところにも要因があると思いますが。 演出面が大味で悔やまれます。 PLAY自体もそうですが、羞恥を見せたいのであれば、もっと内面的な 要素が不可欠だと思います。精神的にジワリジワリとくる陰湿な 描写が欲しかったです。春菜はなチャンは頑張っていたので、 彼女(と爆乳)に★3つ。