この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 父が出かけて2秒でセックスする母と息子 遥あやね
気配り上手で才色兼備…非の打ち所のない美人妻・彩音にはたった一つの欠点があった。夫が単身赴任中、一人息子と肉体関係をもってしまったのだ。夫が帰ってきたら、こんな不毛な関係は止めよう…そう思っていたのに、思春期を迎えたばかりの息子は盛りのついたサルのように性欲が増していた。夫が目の前にいるのに、迫ってくる息子に困り果てる彩音。だが、彩音自身も身体の疼きを抑えられなくなってきて…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 男優との相性がよかった
    女優は母役への成り切り度高め。終わりにしなきゃと思いながら近親相姦を止められない緊張感や背徳感の演技が素晴らしい。 夫がでかけた玄関先で鍵も閉めずに始めるセックスも、出かける夫が部屋を出ただけでまだ家の中にいるのに始めちゃうセックスもスリルがあっていい感じ。 男優との相性が良かったのか、破滅的なセックスも濃密でレベル高め。禁欲ネタを取り入れて1か月我慢という流れはご都合主義っぽいところがないわけではないが、我慢して我慢してじらされまくった後の勢いのある肉弾戦に説得力が出たのも事実で許容範囲。 パケにあるような「孕ませて」などというくだりはないが、もともと妊娠淫語などの直接的な表現は使わないタイプの監督なので、メーカーが勝手に足したものだろう。最後の中出しで息子の精子が一滴残らず出されるまで離そうとしないあたりにそのへんの気持ちが表れてる。パッケージは内容と比べるとちょっと違うなと言う感じなので、ちゃんと見てない奴がいい加減にデザインしてるのかも。 愛し合う母と子の行きつくとこまで突き進む感じが振り切れてる作品。こじんまりしてる90分の小作品なのも事実なので満点を付けるのは抵抗あるけど、ちょっとオマケの星5つ。
  • 体のしなりが美しいです
    マドンナを離れての遥あやねさんのキカタンでの最初の作品です。オープニングの台所での落ち着かない目の動きにかぶせたナレーションの口調がうまくはまっています。ずっと悶々とした日々を過ごしているあやねさんは、ダメって言いながらも息子を受け入れてしまうしかない女の性を好演していてます。ベロキスもエロくてそそられます。ラストのからみ、イッたあと、ハグの手がら震えてうまく絡めずないとこや、痙攣して震えているあやねさんに本気度を感じました。そして、最後のソファーに隠れての笑顔での会話に、悶々とした表情と供にあやねさんの演技力の向上を見ました。
  • エロくて安定している
    風呂場での一人オナニーが丁寧でエロかった。2回目のSEXでの息子の乳首を 舐めながら竿をしごくシーンが良かった。フェラやキスも上手いと思った。 プレイ中に自然と出る淫語も良い。男優も竿が長くてグッド。 自分的な抜き所はサンプル画像の最後の3つのシーンですね。 後背位で乳首を摘ままれてピストンされるシーンと ソファーでの背面騎乗位のシーンと最後のフィニッシュシーンかな。
  • 企画単体の最初の作品
    マドンナより、企画単体女優の最初の作品です。 あやねさん マドンナでのセクシ-女優をしている間に 膣奥で 感じるようになり エロさが増しました。 あやねさん、撮影で どんどん感じやすくなり 売れることよりも、撮影で どんどんいって しぴれて 楽しんでように思います。 その為、ツィタ-も現在閉鎖中?
  • シナリオがよかった
    冒頭の視線を合わせようとする息子。目が合って、目をそらす母親。こういう背徳感のある演出は好きです。遥あやねの演技もよかったです。 だんだん息子に溺れていくプロセスもあるといいな。
  • 息子との淫行に没頭する淫乱妻 
    夫が単身赴任の期間、息子と近親相姦関係になっていたあやねさん。年齢的にアリかな。完全に熟女の雰囲気だもんね。息子がちょっと年くってるけど…。夫が戻って3人生活となり、これまでのようにはいかず、夫の目を気にせざるを得ない毎日。夫の目を盗んでは息子と姦淫する熟妻。溢れる性欲を持て余し、浴室でのオナニーは湯舟で乳房や淫部をいじり、洗い場で四つん這いになっての淫貝への指淫…いやらし過ぎです。夫が出かけるやいなや息子との淫行に没頭する淫乱妻。あやねさんの場合、年齢を重ねるにしたがって肉欲が昂まり、死ぬまで性欲は衰えないんじゃないか…と想わせるほどの乱れっぷりです。