この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人女教師を逆恨みした元教え子による洗脳催●「謝罪は下品なポーズをしながら」「指を鳴らすだけで絶頂する」「教え子には絶対服従」強い暗示で人格を操作された真面目な先生がアヘ顔失神絶頂! 加藤ももか
アナタは誰かに復讐したいと思った経験がありますか?今回の動画はとある一般の引きこもり男性からの依頼を受けて製作したものです。彼は●校時代に好きだった担任教師にフラれて人生が転落したという。単なる逆恨みではあるが、女性の卑猥な姿を世に晒したいのであれば激レア素人ちゃんにお任せあれ!真面目な女教師に催●をかけてド淫乱に変貌させた姿を大公開!!先生のオマ○コ全開なイキっぷりは胸熱です!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 歪んてまますね(>_<)
    男優さんの評価が悪いですがそれもこの作品のテーマの引きこもり男性を誇張しての演出だと思います。 それよりも女優さんの演技が素晴らしく休止目が逝ってます。 呂律の回らない話し方や相手の指示に従っての反応と本当に催●術にかかってるのかと思うほど素晴らしいです。 後半で1度催●から覚める場面では一瞬で現実世界に戻っての本気で嫌がってるのにこれ迄の責めで体が快楽浸けに成ってるので体が思うように動かない場面とか良く演じててレープされてるんだと実感されますがまた催●術に戻されると一瞬で表情が元の逝ってる顔に戻る場面や最後の指鳴らしで連続イキでは何も触れてもいないのに連続潮吹きと色んな場面で興奮させられる作品に仕上がってると思います。
  • 超オススメの佐藤ののか作品
    指パッチン瞬間でのイキ声、イキ顔、カラダの震え方、すべてが素晴らしい。 催眠状態でガニ股、アヘ顔のピストン、 バックで突かれている時に催眠が解かれた時の拒絶反応も最高 騎乗位での腰、お尻の動き、 中出しされた瞬間の表情はエロすぎ 最終、ピュッピュ噴き出す潮吹きも最高。 スーツ姿も良し、赤いエロ下着も良し。 男優さんの声と暖色系の画像は、、、
  • 女優さんは良いです!
    女優さんの演技力が素晴らしいです。 催●術にかかっている描写が本当にかかってるんじゃないのか?と思えるほどでした。 途中で一時的に催●を解かれるシーンでは抵抗感を出しつつも感じてしまうその様子に興奮します。 購入して私は正解でした!! たしかに男優さんの声はボソボソ感あります。
  • 発想は良い・・・
    発想は良いし、女教師も可愛い。見事な催●である。ただ、私の希望を言えば、せっかく催●にかけているのだから、女教師の深層心理に迫って欲しかった。たとえば「あなたが一人でこっそりやっている恥ずかしい秘密の行為は何ですか?」などと質問して自慰に導くということがあれば満点です。最初に真面目な会話をしているのですから、催●にかかって不真面目な願望を吐露するというギャップがあれば、と思います。このシリーズで、また女教師の催●作品が見たいです。