FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性感開発痴●隊に狙われた爆乳OL 〜こっそりスペンス乳腺を刺激して悶絶痙攣アクメで揉み放題〜 宝田もなみ
【巨乳女はスペンス乳腺刺激で痴●ヤリ放題】電車内でIカップ乳を狙い撃ち!!取り囲んで胸のGスポットを性感開発しまくっていると周りにバレるのが怖くて声我慢している姿に大興奮して乳イカせ輪●レ×プへエスカレート!!さらに俺たち専用の乳便器にする為、便所監禁で高速乳房ワイパーイカせ×自宅拉致オイル性感パイズリ強要×激揉みセックス理性崩壊とヤリたい放題しまくるDQN痴●たち!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 20(6件のコメント)
  • 体綺麗すぎ
    スタイル良くて肌が綺麗で◎。されるがままめちゃくちゃにされててエロかった。
  • 女優の魅力
    兎に角このHな身体がエロい。 ずーっとおっぱいを揉まれている 凄く気持ち良さそうな胸。お口も、小さい フェラも上手。3Pも向いている。お顔が 好み次第では。
  • おっぱい触りすぎですが。
    タイトルからして触りまくられるとは思ってましたが、かなりの激しさ。 他の方も言われてますが、立ちバックの時は突かれて自然に揺れる爆乳を楽しみたいものです。 でもローションまみれの彼女のおっぱいを是非とも揉んでみたいと思いましたぞ。
  • わたしハ゛カよね~♪
    肉感と色白肌がサイコーである「もなみ」嬢。 致し方ないのではあるが、照度の低さと、全裸がない点が心残りであります…。
  • 痴●という設定が良いが
    [1回目のセックス] 大勢に乳を鷲掴みにされていじられる。 そして立ちバックで挿入してピストンされるのは良い設定でまた見たいと思う。 だた、立ちバックしてる最中に他の連中が乳を掴んだままで邪魔。 立ちバックの乳揺れシーンを見たいのにモヤモヤする。 挿入する男優もズボンを下ろして挿入してほしい。 宝田もなみさんの尻に激しくピストンして、肉棒があたるシーンを見たかった。 [2回目のセックス] 脚を隠す網タイツを履いたままセックス。 太もも見えないので完全に脱いでほしい。それかもっと破ってほしい。 ピストン中にほかの連中が乳をぶるぶると揺らしてするのが邪魔で仕方ない。 ピストンで揺れる乳をみたい。 個人的な意見ですが、前期中に他の連中が入るのは良いが、 セックス中に乳を揉んだり入って来て良いのはもっと大勢による輪●ものだけだと思います。 せめてセックス中に、口に咥えさせる程度でカットインしてほしい。 1回目は良かったが、2回目のシーンがいまいちなので、 平凡な評価とさせていただきます。
  • 女優
    凄い体の女優さんで、トイレでフェラ抜きするシーン目当てで購入し大満足。