FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 有坂深雪の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
【王道美少女!】可愛さ抜群の超大型新人が凄テク59弾目に登場!ちょっぴり大人しいけど最高に可愛い!声をかけられるだけで、お話するだけで、素人さんらはチンポがムクムク急上昇!しかも、超絶可愛いお顔で見つめられながらの乳首舐め手コキは絶品と大好評!我慢など出来ないそうです!「本当はMだけど素人さんを責めるの好きかも?」こんな美少女に生中出しできた幸運な男は誰なのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 責められたい責めたい
    マジで一番かわいいテクニック抜群の深雪ちゃんに責められたい。特にあのかわいい顔での目線フェラと極上の手コキは我慢するのは無理ですね。そして、あの敏感でエッチな身体を責めて、めちゃくちゃに潮噴きさせたい。深雪ちゃんビームしか勝たん。
  • 有坂さん可愛い。
    テクニックもあり、とても良かった。 エロいし面白いし最高でした!
  • 楽しい
    心配なほど細い有坂さんですが、元気で明るい素が見えて楽しめます。 インタビューや細かなやりとりがおもしろいです。 最後が一番でした。
  • ほんと上手い
    このメーカはやはり上手い聞き上手で、女の子の素の表情を出してくれる 上手なメーカです 以上
  • いいね!!!
    顔、体ともに最高。 半額だったし、得した気分。 買うなら今ですね。
  • これは良かった。
    1人目 口内発射フィニッシュ 2人目 10分我慢できて成功したが、SEXの前の口内発射でフィニッシュ 3人目 10分我慢できて成功したが、有坂深雪が潮吹いてイッテしまい終了。sexシーンなし。射精シーンもなし。 4人目 手コキフィニッシュ 5人目 中出しsex 6人目 手コキフィニッシュ 7人目 中出しsex 全部で2sexです。有坂深雪の素も見れて良かったです。3sexやってくれたら、☆5つだったかな。
  • 有坂さん良いね
    女優さんのスゴテクを魅せるどころか素人相手に潮吹いちゃうところが良い!
  • カワイイ
    カワイイの1言に尽きます。。 他の作品で気に入り購入しましたが、カワイイし、スタイル抜群で、最高です!
  • このシリーズイイね
    おとなしい感じの女優さんでした。このシリーズは、女優さんの素を見れるのがいいですね。
  • ウケたけど
    前にも言ったけどキスや見せたり触らせたりは凄テクじゃなくてセックス行為に含まれるものだから反則だよ。7つとも全部反則負けです。2人目の成功後止められてるのにフェラで強引にイカせちゃってダメだよって注意されて「だって悔しかったんだもん」がウケた。