FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妹の目を盗んで地味っ子姉を大胆にレズ誘惑する妹の親友 大浦真奈美 枢木あおい
妹のあんずに親友のあおいを紹介される真奈美。ある日、キッチンにいる妹の目を盗んで真奈美の乳を揉み、ベロキス攻撃するあおい。家に泊まる事になった彼女は、早速真奈美の部屋へ忍び込み、タンクトップが湿るぐらい乳首を唾液で濡らし、汗ばんだ股間をベロベロと舐める。相互手マンで夜明けまで愛し合った2人はその日から妹にバレないようにコソコソと、時には大胆に、クンニと貝合わせで若い肌を愛液まみれにしていく。
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 19(10件のコメント)
  • ドラマとレズが好きなら絶対おすすめ。
    個人的、始まりはこんな子いるかな?笑という感じのどんくさそうな女の子と美女JKが初対面というとこから始まります。 そこから押せ押せJKあおいちゃん。キスしながら友達役と普通に会話してる演技めちゃくちゃ上手でした。 あおいちゃんの夜●いで真奈美さんレズ初体験が終わるのですが『彼氏がいても女同士でも関係ない』というあおいちゃんの言葉や責めに流されて徐々に真奈美さんも嫌じゃないかのようにのってきて中盤あたりからあおいちゃんの急にスイッチがはいり『幸せ?』と、好き好きな責めよかったです。 そっから二人は隙あればイチャイチャ。真奈美さんの変化が劇的で、見た目もエッチ中も恥じらいながら、前よりあおいちゃんを責めたりしていくシーンはみてる側もなんか微笑ましく心地よかったです(この真奈美さんのピンクのニットワンピがめちゃエロで最高なんですがおしゃれでもありかわいい) 二回目の絡みシーンは真奈美さんの柔らかさが衣装やメイクから伝わってくるし、あおいちゃんの愛らしさが表情から爆発してて。。。リード権はあおいちゃんにあるようで声や仕草はかわいいのに、時々写る表情やふとした時が凜としててかっこよすぎるのです。(イスに座って真奈美さんを”おいで”と誘導してる時とかもうたらまらん) 最後のシーンの。 あおい:『彼氏と別れて私と付き合お?』 『好きなの。すごく。大好き。愛してる』 って好きの言葉責めとキスの嵐がよく。 あおい:『ずっと私のことだけみててね』 と、言ってたのを聞くと。 元彼女と会ってるのわざと見せつけてるんだろうなって思わずいられない感じでいいなと。 兎に角、最後の絡みはひとつひとつのセリフが心にグサグサで。監督、天才だと思いました。 あおい:『この白い肌も唇も。。。全部好き』『世界で一番かわいい』 『離れないで。ずっと私といて』 真奈美:『ごめん。伝え方下手くそで。』とか『伝え方がわからない』 など。。。みればみるほど二人のビジュアル、展開にセリフに心が痺れました。 いつも思うのですが、どんだけ、キュンキュンさせて演者さんもそうですが必ず泣かすんでしょうか。ピアノの旋律もラスト30秒の大どんでん返しも。。。どれだけ感動させるんですか監督。
  • 約3時間を全く飽きさせない構成と2人の演技力!
    とにかく2人の表現力がこの上なく素晴らしい作品です! 大浦真奈美さんは登場から可愛いし その後ずっと言葉少なでもしっかり感じ取れる演技力とエロさだし 枢木あおいさんは最初から漂う不気味さからの迫り&攻め具合が演技派というより、もはや憑依型です! ずっと枢木さんはどんな役でも自分の物にしてると思ってましたけど改めて凄いなぁと感じました!明らかに着実にパワーアップしてます。 特に作品で印象的なのは、お泊りの夜の キスと全身リップです! その後の直接的な攻め・攻められも最高なんですけど その前段階で、また名作観れた!と確信出来ました! そのブロックからの大浦さんの覚醒も凄い…! 大浦さんは夜から○○だけど枢木さんは中盤までほぼ○○という演出も良いですし 大浦さんの眼鏡もグッと来る大事なアイテムになってるし 大浦さんの妹兼枢木さんの友達役の星あんずさんもハラハラドキドキ感を出す良いスパイスになってるしで 褒めたい所いっぱいの作品なのでレズ好きな方はもちろん、そうでもない方も是非! (*´∀`*)
  • 私が今まで観たレズ作品の中でNo. 1
    本作品は真奈美さんが地味っ子になってるところがたまりません(o^^o) 冒頭のダボダボの服に眼鏡でリュックを背負いながらメロンパンを食べてる真奈美さん! 確かに見た目は地味ですが‥ それでも、本来の真奈美さんの可愛いさ・美しさの片鱗を覗かせてくれます(^_^) その後も地味目な服装で眼鏡をかけてますが、やっぱり真奈美さんの美しさがどんどんもれてますね! そんな地味目な真奈美さんにグイグイ誘惑するあおいさんですが、さすがに最初は真奈美さんも人見知りをして冷たく対応をします( ´∀`) ただ、どんどん誘惑してくるあおいさんに真奈美さんがついにレズに目覚めます(^ω^) これが本当の真奈美さんのレズ解禁ですね! 本作品はとにかくあおいさんの誘惑が半端ないです!! これだけ誘惑してくると地味な真奈美さんもさすがに‥レズに目覚めますよね(*^_^*) この作品の一つの特徴として、妹にバレないようにレズプレイをするところがあります(^○^) 途中のシーンではソファーで寝ている妹を尻目に妹を乗り越えてレズプレイをしてるところもあります( ^ω^ ) また、レズに目覚めた真奈美さんはめちゃめちゃエロいです(´∀`=) 今まであおいさんに責められることが多かったですが、途中からは自分からどんどん積極的に絡みます(^^) 脚やアソコを舐めたりとあおいさんの全身を舐め回すところはたまりませんね(^.^) また、このシーンの真奈美さんの服装がぴちぴちのワンピースみたいな服でエロいです(^ν^) 本作品で1番萌えるところは、最後のシーンです(#^.^#) 他の女性とも関係を持っているところを見た真奈美さんがあおいさんに詰め寄って、言い争いながらレズプレイをします! ここが本当にエロい(^ω^) お互い言いたいことを言い合いながら、お互いイカせ合いながら、結局お互いのことが好きだと分かる‥そんな本気と本気がぶつかった最高の絡みです(^ν^) やっぱり真咲監督の作品は本気のレズを見せるという面で最高ですね( ̄∇ ̄) ほんとに観て良かったと思えた作品でした(^_^) 間違いなく私の観たレズ作品の中でNo. 1です!! 真奈美さんがレズプレイに覚醒した姿をぜひご覧ください( ^∀^) 特に、ラストシーンは真奈美さんのレズに対する想いが伝わって感動しますよ!
  • 真奈美ちゃんが、あおいチャンにレズ調教されます
    真奈美ちゃんは、おっとりとした従僕の雰囲気。 あおいチャンは、小悪魔な女王様の雰囲気。 2人ともピッタリで、凄く似合っています。 最初のキス。あおいチャンがリードして濃厚なレズキス。 良いです。 あおいチャンが、真奈美ちゃんに夜●い。 女性同士の夜●いプレイが良いね。 あおいチャンが、真奈美ちゃんの全身をキス&舐めまわす。 そして少しづつ真奈美ちゃんが、脱がれていきます。 この時、恥ずかしそうな仕草をする真奈美ちゃんがカワイイ。 後半から真奈美ちゃんが、あおいチャンを責めますが、 雰囲気的に真奈美ちゃん(従僕)が、あおいチャン(女王様)に求められて ご奉仕しているように見えます。 最後に嫉妬に狂った真奈美ちゃんがあおいチャンにレズを仕掛けるのですが、 舐めあったり、激しく身体をぶつけ合い、 お互いに「好き」と言い合うシーンは、本作品の最高の見せ場です。
  • エモい!
    純愛ラブストーリーです。 最初は、絶対バレるやんってところであおいさんが真奈美さんに迫るのですが… ストーリーが進むうちに、お互いの愛情に不安があり 好きと言いながらもどこか信じきれないでいた。 とある出来事をきっかけに真奈美さんがあおいさんを 責める。真奈美さん渾身の愛をあおいさんにぶつけて愛を確かめ合う。 AVでありながらも、素敵なラブストーリーになっていました。 お二人の美しさと感情のぶつかり合いが相まって 最高にエモくてエロい作品です。
  • 最高です
    大浦さんと枢木さんの両方ともファンです。買って良かったです。
  • 最高でした
    真奈美さん、あおいさんの超絶お綺麗なお二人が最高に見応えあってエチエチでほんと素晴らしい作品(^○^)真奈美さん、あおいさんのスタイルの良さと美しさがより際立ってて見入ってしまいました\\\\(//∇//)\\\\
  • 最高傑作!通しで見るの辛い
    真咲南朋監督、是非代表作にして、もっと早い間隔でシリーズ化して、どんどん出してほしい作品です。レズHが濃厚過ぎて、また内容も深いので、最初から最後まで通しで1回も抜かずには見れない作品です。レズ誘惑する際の枢木あおいの緩急をつけた責めも溜まりません。大浦真奈美の地味な演技も、いつもの彼女を知っていると萌えさせられます。彼女の場合は、レズプレイも経験豊富なので、堕ちたあとの相互レズ責めも、ぎこちなさ等も無く、スムーズに見れるのもいい感じ!真咲南朋監督なら、どの女優さんもうまく描いてくれると思うので、いろいろな女優さんをチョイスして、シリーズ化して期待してます。
  • よい
    イチャレズ感がよくでていた。 妹の目を盗む設定があまり生きていないが、受け責めともによくでてきていた。
  • 羨ましい
    あおいちゃんにこんな風にねっとりせめられるなんて羨ましい…。 個人的な好みですが、せっかく三時間近くあるんですし、今はやめてって言った時に、次があるなら…で一旦引いて、後日、続きしましょ?って少しずつ染めるのもアリかなと思いました。 あと、椎名そらさんの新人AV女優になって…みたいな主観ものをあおいちゃんでみたい。