FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活 奏音かのん
本中人気シリーズにニコニコ奏音かのんちゃんが初登場!「彼氏さん、溜まってるでしょ。かのんならいっぱいヌキヌキしてあげられるんだけどなぁ~」至近距離で大胆誘惑!「彼氏さんならナマでもいいよ」じっと見つめられて言われたらもう我慢できない!彼女のいない間をぬって、彼女の妹ちゃんがひょっこり登場!「私でイイでしょ?」来る日も妹ちゃんのマンコにナマ中出しし放題!!バレたらマズいな…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 見つからないかドキドキのスリル満点
    ドキドキさせるようなシチュエーションで視聴者をハラハラさせるのもいいね! かのんのイキっぷりがえげつなくてたまりませんね。本中メーカーなのでもちろん中出しはありますし剛毛マンコを魅せる場面も良し!
  • 可愛さ満天
    かのんちゃんの可愛さがとっても溢れてる作品です。 後は、上目遣いのフェラにやられた。
  • 翻弄
    かのんちゃんは小悪魔痴女系がよく似合いますね。 全部のシチュエーションが良かったので、抜きどころ満載です。
  • いいですね。
    かのんちゃんの表情がかわいいのもあって、主観作品としてはいい仕上がりとなっている。
  • シリーズ過去最高
    とにかくかわいく誘われる VRなんじゃないかと思うほどの没入感(前半 今までの印象はかわいいくらいの印象だったけどこれで一気に印象かわった 妹キャラもよくあって軽めの痴女感はすごくあう! これがあれば当分他の作品を見ることはなくなる… 抜き所がありすぎて何回抜けばいいかわからない 出来たら最後まで一人称視点であってほしかったとゆーのと剃った後がはっきり見えてた 個人的に剃らないでそのままであってほしかったかな ただの癖だけど…剛毛感が凄い似合うからもったいなかったなー とにかく迷ってるなら今すぐ買った方がいい!
  • 誘われるがままヤリまくり
    かのんちゃんはとにかく可愛くスタイルも抜群。特にバックでのお尻からウエストにかけての眺めが最高
  • すばらしい
     とにかく奏音かのんさん最高! こんな妹が居たら・・不倫(とは言わないか?)しちゃうかも・・カワイイし、ナチュラルヘアもいい・・オススメ。  
  • 興奮
    制服姿は興奮した。女子高生の設定だからしょうがないが、夜の服装は子供すぎる。興奮半減。もう少し考えてほしかった。69からのおっぱいアングルは個人的に抜けた。
  • 注意:主観っぽいですが主観ではありません
    サンプル動画の最後の方でも分かる通り、終盤は主観じゃないです。 ラスト30分までは完璧な主観です。 男優さん目線なのはもちろん、喋らず映らず。 しかしラスト30分で突然、普通のAVに。男優さんと奏音かのんさんの絡みを見ます。もちろん男優さんも喘ぎます。 でもパッケージにもどこにも、主観なんて書いてないんですよね。サンプル動画を購入前に観るべきでした。不覚でした。 NTR嫌いへのNTR慣れの第一歩としては違和感ないくらい良いと思います。 とはいえ、奏音かのんさんがこっちを見て「彼氏さん」と呼びながらあれこれしてくる様はめちゃくちゃ抜けます。奏音かのんさん好きはぜひ。
  • 可愛いです
    かのんちゃんは可愛くてアソコの毛がふさふさでセリフも良かったです。 最初の絡みも、かのんちゃんの部屋でお姉さんがいる状態での絡みも良かったです。 ただ、一番似合っていた制服での絡みがダイジェストじゃなくて、しっかりした本番の絡みがあれば完璧でした。