FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 微乳メイド種付けプレス 病弱な姉を養父のイジメから守るため私はメイドになりました。 永瀬ゆい
金持ちの男と養子縁組した身寄りのない姉妹。この男は善人な仮面をつけた絶倫スケベだった。養父となった男は事あるごとに姉をいじめた。対照的に妹はスケベ心全開で可愛がられた。そんな姉を守るためにメイドになって奉仕することを決めた妹。そんな姉への想いを利用して巨漢養父が妹ゆいにのしかかる!華奢な体が壊れるほどに犯●れ続けたゆいは次第に理性を失っていった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 只管に。
    全編通しての照度の無さが、「ゆい」嬢のエロ度を際立たせていなかった。 ただ只管にヤってるだけの行為では、良かったのは「ゆい」嬢のイキ姿と感度だけとなってしまっていた。 疑似も然りである…。
  • 良いです!
    恥ずかしい格好にさせられながらも気丈に振る舞う様子が最高です!
  • ゆいちゃん魅力の作品
    作品は、姉を思う妹を弄ぶというはずだが、 姉の方もいたずらされて、妹は3Pの果てに快楽堕ち。 描き方としては、姉妹共に中途半端に終わってしまっている。 ゆいちゃんは、 あばらが浮いて、胸も控えめで、か弱い声。 メイドとして着せられるエロい服装。 ゆいちゃんの魅力は出てたように思う。 そんな ゆいちゃんは、 前半は男一人になぶられて、「アー!アー!もうイヤ!!」と哭いていたんだが、 後半は、男二人と2p。 二穴責めではないが、前後を男に挟まれてのサンドイッチ状態でズッコンバッコン。 「壊れちゃいそう、おかしくなる」と弱々しく哭くゆいちゃん。 ゆいちゃんの魅力で品質を維持している作品のように見受けられる。