FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ●校生になった今でも父と一緒にお風呂に入りたがる無邪気な娘は精神的にはまだ子供だが体は立派な大人!そんな成長した体を見た父は勃起してしまい…
「お父さん一緒にお風呂入ろう!」●校生になった娘は父親の私を嫌うどころか昔と変わらず父親大好き!今も一緒にお風呂に入るほどの仲良し親子!しかし精神的には子供な娘も体はもう立派なオトナ!そんな娘の裸に興奮してしまった私は堪らず勃起!狭い風呂で隠し通せる訳もなくあっさりバレてしまい幻滅されるかと思ったら娘が興味津々に勃起チンポに手を伸ばしてきた!?堪えきれずに禁断の近親相姦セックスしてしまいました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 3人めがオススメ 5人目の擬似はやめてほしい
    1 地味ロリ系 あまり台詞はなし 2 瀧澤まい?スレンダー系 おっぱいの大きさが問題なければおすすめの美人さん フェ○>手コキ+ベロチュウ少々>手マン>ク○ニ>フェ○>後背位で挿入 あまり声を出せない設定のようです 3 おっぱいも乳輪も小さめですが髪をアップにすると可愛い女優さん 手コキ>バキューム気味のフェ○>手マン+ベロチュウ少々>後背位で挿入 こちらも声を出せない設定ですがけっこう良いです 4 こちらもなかなか可愛い無名の女優さんですが全体的にソフトでした 5 ラストの本田莉子だけ挿入を確認できず
  • AV
    本田莉子さんの制服姿がよかった。お風呂で湯船に浮かぶオッパイ、フェラ共によく、尻に出されたザーメンもエロい!