FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿 石川しずか
姑夫婦と同居する娘婿は、姑のしずかの巨乳の虜になっていた。ある日、しずかのダイエットのトレーナーをすることになった娘婿。だが、その視線はしずかの巨乳に釘付け!眼前で揺れる巨乳、そのいやらしさに興奮した娘婿はしずかに襲いかかる!セックスレスだったしずかは、娘婿の激しいパワー系SEXに絶頂してしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 卑猥なランジェリーが帰って来た!
    シリーズの始め頃には必ずあったエロランジェリーでの絡み! 途中でなくなって残念だったけど今作では盛り込まれてて嬉しかったです!エロランジェリーを盛り込むことで婿の為に用意したとか、義母にプレゼントしたのを着てくれたんだね的な流れが想像できるので! 欲を言えば、ちょっと分かりづらいかと思いますが、一作目の白鳥さんのやつで、婿が食卓で裸の白鳥さんの胸を弄りまくる妄想がありましたが、、エロランジェリーを服の下に着ている状態で夫との日常会話などを話すシーンをエロランジェリー姿で会話していると言う描写に淡くフワッと変わる義母本人の妄想を映像で表現してくれたらテンション上がりますね! しかも寝ている旦那のすぐ側での絡みは◎! 風呂での洗いっこが無かったのが残念です。 エロランジェリーと風呂泡プレイは毎回入れて欲しいです!
  • 卑猥です
    トレーニング姿がとても卑猥でした。乳首を立たせてストレッチされたら勘違いしてしまいます。こんなことはないんでしょうけど。